058888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

その日の気分

その日の気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
随分前にネットで知り合った方に年賀状を出した。
あるHPで何度か書き込みをし合っていた。

で、返信の年賀状には「本を出版しました」
とあるではないか!
早速アマゾンで注文しました。
自費出版じゃないんだよ!
すご~い!

前にも書いたけど、ネットサーフィン(言い方古い?)をしていると、文章の上手い人はゴマンといる。
でも出版ってなるとねぇ・・・。

素直にすご~い!

今日は旦那の仕事初めでした。
正月が明けて、友人Aさんから新年会のお誘いがかかった。
う~ん、4日だもんねぇ・・・。
行く気マンマンだったけど、旦那のお出かけが遅くなったので、申し訳なかったけど、お断りしました。
残念でした。
家庭を持っていると、さすがに旦那と一緒にいるより、
友達といる方が面白い!って、正直に言えないものねぇ。
思いやりだよねぇ・・・。


暮れに仕事である人に電話連絡を取ろうと思ったら、全く
ダメだった。
本当に困って、その人の自宅に電話をかけた。
(そんな事は一年に一度もない)
奥さんが電話に出られて、
「ええ、帰宅していません」
困って、伝言を伝えた。
で、祝日明けの日に連絡をしたが、またしても行方不明。
もう、心配しちゃいました。
で、またまた自宅に電話。
男性が出ました。
「えっ、○○ですか?」
・・・。
確かにその人の自宅に電話をしたのです。
息子さんか?!

2日間行方知れず・・・。
その真相は・・・。
家に帰るのに、友人を連れて帰宅したらしい。
で、ウチの旦那が翌日会社に行ったら、
「○○さん、いい人ができたらしいよ。
韓国の人だって」
私にも電話でそのような話をしていた。
浮気か、本気か・・・。

でも、電話に出た奥さんは
「ええ、こういうことしょっちゅうなんです」
と事も無げな返事だった。
結婚30年も過ぎてしまうとそうなってしまうのか・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月04日 21時30分28秒


PR

プロフィール

momo2002momo

momo2002momo

お気に入りブログ

ロシア人との国際結… samimaiさん
「ごはんにキムチ」 ごはんにキムチさん
(´ε`)ξ・.・ξ(^。^)… の〜りこちゃんさん
mama fang 吼える館 mama fangさん
まったいら監督 まったいら監督さん

コメント新着

ダイゴロウ@ おひさしぶり? 半 信 半 疑で試したらマジだった件w 騎 …
マサヒロ@ 女ってバカだなww あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
ますたー@ ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww デートしてНしただけで8マンもらえたーー…
タラ様@ はわぁぁぁわわぁあ!!!! カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだ…
Muraちゃん@ ジュポジュポだけって 笑 やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すで…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X