028635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momo.* diary

momo.* diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momo.*

momo.*

Calendar

Category

Favorite Blog

ベビ待ち日記 SW… あいりす1977さん
POLAレディの日常 ☆★キャンディ★☆さん
☆.。.:*・°HAPP… ま〜こ☆さん
ありがとうを伝えた… さくら5746さん
☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん

Comments

momo.*@ Re[1]:治療のまとめ2(顕微授精)(06/26) さくら5746さん >こんにちは。 > …
momo.*@ Re[1]:治療のまとめ2(顕微授精)(06/26) たまこっぴ~さん >辛い治療、本当に…
momo.*@ Re[1]:治療のまとめ2(顕微授精)(06/26) coco.*さん >確かに不妊治療ってジェ…
さくら5746@ Re:治療のまとめ2(顕微授精)(06/26) こんにちは。 治療のまとめ読んでたら…
たまこっぴ~@ Re:治療のまとめ2(顕微授精)(06/26) 辛い治療、本当に本当にお疲れ様でした。 …
2008.08.13
XML
カテゴリ:ベビ待ち

先日、旦那が会社の健康診断でひっかかってしまいましたびっくり

胸部レントゲンで肺に影が見えるとのこと

旦那も私も初めてのことだったのでちょっとびっくり!!

とにかく詳しい検査を受けてみないと分からないと思ったので

すぐにCT検査のできる近所のお医者さんへ行きました病院

そしてそこで検査をしてもらったのですが、判断しかねないとのことで

総合病院へその結果と紹介状を持って新たな病院へ行くことになりました

 

その時点で旦那と私はプチパニック失敗雫雫

え?判断できないってどういうこと?さじ投げられちゃったの?

もしや何か悪いものが見つかって大きい病院をすすめられてるの?

考えれば考えるほど悪い方へとしか向かいませんでした台風

 

その後、総合病院の先生に診てもらいましたが結局はその検査だけでは

判断できないので後日もっと詳しい検査をしてみましょうとのこと

影はちょっとした角度の違いで写りこんできたりすることがあって

会社の健康診断でひっかかって検査してみるが結局何もないってことはよくあるそうなんです

それを聞くとちょっとだけ安心しましたがでもまだ詳しい検査が続くので不安もいっぱいです失敗

病院で待っている間は緊張しすぎて何度も吐き気に襲われました台風

 

ちょうどその頃、両家のお墓参りをしたりしてたのですが

ご先祖さまにお願いするのは旦那の体のことだけ

いつもなら‘赤ちゃん欲しいですー’なんてお願いするのですが

(本来願い事するものでもありませんが・・・汗)

もうそんなことはいいから旦那に何事もありませんように・・・!!

そのことばっかり考えていました

 

もう一時より私の気持ちも落ち着きましたが、まだシロと確定したわけじゃないので

不安でいっぱいです台風

でもきっと大丈夫・・・ですよね泣き笑い

もう少ししたらプチパニックしてたふたりを笑えるときが来るんだろうなって信じて

前向きに検査に挑みたいと思っていますパンチ

 

そう考えると、今まであたり前のように不妊治療を受けてきたけど

そのスタートラインに立ててたってすごく幸せなことなんだなぁって思いました

もちろん不妊治療はいろんな意味で辛いこともあるけど

それを受ける前にもクリアしないといけない問題もあったんだなって改めて思いました

今回の旦那の件、まだ決着はつかないけど今後不妊治療で辛くなったとき

このことを思い出したらまだまだがんばれるんじゃないかと思います

その意味では勉強になったのかな・・・

 

とりあえず何事もないことを祈りつつ、検査受けてきます

ここで何にも無かったよって報告できるといいな星 がんばってきますねー!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.13 15:55:56
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X