028636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momo.* diary

momo.* diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momo.*

momo.*

Calendar

Category

Favorite Blog

ベビ待ち日記 SW… あいりす1977さん
POLAレディの日常 ☆★キャンディ★☆さん
☆.。.:*・°HAPP… ま〜こ☆さん
ありがとうを伝えた… さくら5746さん
☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん

Comments

momo.*@ Re[1]:治療のまとめ2(顕微授精)(06/26) さくら5746さん >こんにちは。 > …
momo.*@ Re[1]:治療のまとめ2(顕微授精)(06/26) たまこっぴ~さん >辛い治療、本当に…
momo.*@ Re[1]:治療のまとめ2(顕微授精)(06/26) coco.*さん >確かに不妊治療ってジェ…
さくら5746@ Re:治療のまとめ2(顕微授精)(06/26) こんにちは。 治療のまとめ読んでたら…
たまこっぴ~@ Re:治療のまとめ2(顕微授精)(06/26) 辛い治療、本当に本当にお疲れ様でした。 …
2008.08.31
XML
カテゴリ:ベビ待ち

最近発覚しましたひらめき

明日からのお仕事、妊婦ちゃんと一緒ですびっくり雫

週3くらいで顔合わせそうです

うーーん どうなのかな私 ストレスになったりする?泣き笑い

でも治療すすめながらだからどの道ベビ待ちのことは意識してるだろうし

思うほど影響されることは無いのかなひよこひよこひよこ

でも撃沈したら凹むんだろうなー  比べるんだろうなー

とか色々思いつつ・・・下向き矢印下向き矢印

考えればきりがありませんが、心穏やかに過ごせるよう祈りつつ星

お仕事にはげみますパンチ

 

この妊婦ちゃん、去年も一緒に働いた方なんです

その時はお互いベビ待ちで相談にのってもらったりもしてました

なのでベビ待ちの気持ちにも理解があって

妊娠の報告のときはなにも言ってなかったけど後で

メールする自分は人の妊娠を素直に喜べなかった時がある

もしmomoに焦らせたりそういう気持ちにさせてしまってたらごめんなさいメールする

ってメールがありました

 

さすが同志です雫

読まれてましたウィンク

 

でも凹んでばかりもいられないしね泣き笑い

寂しい気持ちもあるけど同志の妊娠は励みにもなります!!

妊娠してもこんな配慮の出来る彼女には感謝しなくちゃね音符

私も後に続けるようきらきら妊娠菌きらきらいっぱいもらってがんばります

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.31 10:33:35
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X