【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
涼太は、おしゃぶりが大好きで、肌身はなさず身につけてる状態です。
ちゃんとなくならないように、ホルダーで洋服につけているんだけど、最近はわざとそれをはずしてしまう。
しかも、どこかにやってしまうので、私は一生懸命に探すんだけど、みつからない。

仕方なく、予備のおしゃぶりを渡したら、怒られてしまった。
ちょっと、形が違うのよね・・・。
でも、なければないで怒るし、我慢してもらいました。

でも翌日、なくなったはずのおしゃぶりをくわえた涼太が私のところにきた。

私が昨日、さんざん探したのに見つからなかったおしゃぶり、一体どこにあったんだろう?

涼太の秘密の隠し場所でもあるのかなぁ?

おなかをかかえて笑ってしまいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月08日 19時43分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

momo3795

momo3795

お気に入りブログ

♪ ほのぼのROOM ♪ kityさん
CLOVER myu-kiさん
tomogon room ともごんままさん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
My Treasu… hossy178さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 Human@ Hello! 速く写真UPしろよ!お前!

© Rakuten Group, Inc.