114444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoのほんわか日記

momoのほんわか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mo-mo620

mo-mo620

カテゴリ

2008.10.09
XML
カテゴリ:その日のこと
今日はなかなかハードな1日でした。

朝イチで幼稚園の制服リサイクル販売!!

保護者会主催でリサイクルの制服1枚100円なので、
クラスのママ達と行きました。

8時半にチャリで幼稚園送ってそこからが大変。
通ってる幼稚園ではなくて第2幼稚園であるので
橋わたって川越え。

整理券もらって45番第一グループやったんで
結構綺麗なもの買えました。

変な熱気ムンムンで気疲れ。まじ大阪のおばちゃんのバーゲン会場ですよぉ。

そこから幼稚園の座布団買いに行って、まだ10時。
帰って掃除。晩ご飯作って。

太一帰ってからまた幼稚園。
運動会の写真展示。

帰ったのが6時前。疲れました~~。

幼稚園で同じマンションで第2幼稚園で働いてるママに
「パート誘ったろか~^^」って言われたけど、
絶対子どもの通ってる幼稚園は無理。
しくったら気まずいもん。あと5年かよわなあかんからね~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.11 00:54:06
[その日のこと] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

kanon*sasa* no ouchi ちんくる。さん
☆★Yuuka&Ricky★… :*.yu-ka.*:さん
*Natural slow life* ゆんちゃ♪さん
manaほぼ毎日日記 mana-alohaoeさん
♪ Pee’s Happy Diar… ATSU-KOさん

© Rakuten Group, Inc.
X