1696550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

パルファムstation

全2244件 (2244件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017年03月18日
XML
カテゴリ:子&自分育て

先日、次男が中学校を卒業しました!

思えば、今まで表彰とか褒められたとか全く無かった次男(笑)。

しかし、友達とのトラブルも無く、笑顔溢れる卒業式を終えて

本当にほっとしました。


がしかし!これは始まりっ!!

次男はスポーツ推薦で高校が決まっているので、これからが本当に

大変なのだぞ!といつも言っているのですが、右から左。

↑スポ … [続きを読む >>]





最終更新日  2017年03月18日 10時50分50秒
コメント(1) | コメントを書く
2017年03月12日

現在進行形で進んでいる家を買う&リフォーム日記。

時に間違い、失敗し、無知ゆえに恥ずかしい思いをしながらも

ここで吐き出していき、皆さんに同じ失敗はしてほしくない思いで

綴っています。



~~~~~



次は住宅ローンについて~なんて書きましたが、その前に・・・。



住宅ローンを組む前に、リフォームの見積書も関係書類と一緒に

提 … [続きを読む >>]





最終更新日  2017年03月12日 17時00分18秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年03月11日
カテゴリ:子&自分育て

今日も寒い日でしたね。

大震災当日も雪がちらついていて、逃げ出した会社の駐車場で

呆然としていたのを思い出します。


→震災当日


この時はどれだけの災害かわからず、携帯でちょこちょこ

画像を見るだけで電池の温存のためにあまり情報も無い

時でした。


当時、一枚だけ我が家の写真を撮っています。

家族にこの写真を送り、何とかやれてい … [続きを読む >>]





最終更新日  2017年03月11日 17時01分09秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年03月05日
カテゴリ:美味しい食・飲
ちょっと季節外れですが、先月のバレンタインの際

地元デパートで行われたチョコの祭典!!が好きすぎて

行ってきました。2回も(笑)。



あ、当然自分用にしか買っていませんのでっ!!

↑充血気味の目力







↑ピエールマルコリーニ





↑Toshi Yoroizuka



↑エスコヤマ



↑ジャンポールエヴァン



↑オーボナクイユ

あ、 … [続きを読む >>]





最終更新日  2017年03月05日 14時19分34秒
コメント(0) | コメントを書く
現在進行形で進んでいる家を買う&リフォーム日記。

時に間違い、失敗し、無知ゆえに恥ずかしい思いをしながらも

ここで吐き出していき、皆さんに同じ失敗はしてほしくない思いで

綴っています。



~~~~~



何にしても一番大事なのはお金のことですよねっ!!

↑力説

高いお金を出して購入しても、今後、時には支払うことが

出来なくなる事態 … [続きを読む >>]





最終更新日  2017年03月05日 13時02分54秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年02月12日
現在進行形で進んでいる家を買う&リフォーム日記。

時に間違い、失敗し、無知ゆえに恥ずかしい思いをしながらも

ここで吐き出していき、皆さんに同じ失敗はしてほしくない思いで

綴っています。



~~~~~



近所に友達と呼べる人もいない私。

ママ友と気軽に遊びに行けるとか、遊びに来る・・・とか

あまり無い・・・故にトラブルも無くて快適な … [続きを読む >>]





最終更新日  2017年02月12日 18時56分28秒
コメント(0) | コメントを書く
現在進行形で進んでいる家を買う&リフォーム日記。

時に間違い、失敗し、無知ゆえに恥ずかしい思いをしながらも

ここで吐き出していき、皆さんに同じ失敗はしてほしくない思いで

綴っています。



~~~~~



不動産担当者Sさんからは

「テレビCMとか力を入れているところはその分の広告料を

購入者が払っていると言ってもおかしくない」

・ … [続きを読む >>]





最終更新日  2017年02月12日 16時23分20秒
コメント(0) | コメントを書く
現在進行形で進んでいる家を買う&リフォーム日記。

時に間違い、失敗し、無知ゆえに恥ずかしい思いをしながらも

ここで吐き出していき、皆さんに同じ失敗はしてほしくない思いで

綴っています。



~~~~~



先に書いていましたが、この中古住宅を購入するにあたり

問題と思っていたのはトイレが汲み取りであったと言う事でした。





この間 … [続きを読む >>]





最終更新日  2017年02月12日 13時01分02秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年02月11日

現在進行形で進んでいる家を買う&リフォーム日記。

時に間違い、失敗し、無知ゆえに恥ずかしい思いをしながらも

ここで吐き出していき、皆さんに同じ失敗はしてほしくない思いで

綴っています。



~~~~~



さあいよいよ契約です。



自分で購入を決めたものの、これが自分にとって本当に

良い選択だったのか、自分のようなお金のない人間が … [続きを読む >>]





最終更新日  2017年02月11日 21時24分59秒
コメント(0) | コメントを書く


現在進行形で進んでいる家を買う日記。

時に間違い、失敗し、無知ゆえに恥ずかしい思いをしながらも

ここで吐き出していき、皆さんに同じ失敗はしてほしくない思いで

綴っています。



~~~~~



築35年の中古住宅を実際に見に行き、とても気にいったのですが契約

前に気になっていたこと・・・。

目に見えない内部・・・床下の状態とか腐食 … [続きを読む >>]





最終更新日  2017年02月11日 19時53分22秒
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全2244件 (2244件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

楽天プロフィール


ハル*ソラさん

ハルソラケセラセラ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
製造業 

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

25にち、営業中です! New! moco-choさん

山梨のおばちゃんの… New! kyarotomo 1118さん

熊を誘惑するもの bettyblue☆彡さん

5分かけ放題 解約 ミスターマネーさん

おやすみの……。 昊葵さん

Apple認証MFIタフネ… めるも*さん

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.