2576305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月20日
XML
カテゴリ:これ買いました
​い・・・いつぶりでしたっけウィンク??
↑1ヵ月ぶりのブログ
なんだ、1ヵ月だったら私にしてはそんなに
開いていないですね(ニッコリ)。

この1か月、仕事がありがたいことに忙しくて
今週、とうとう1か月かかる大仕事が終わりまして、
そう、何だか毎日会社に行っているな~・・・
この1か月で体調がものすごく悪くなり、
口の端が切れたり(明らかにビタミン不足)、
膀胱炎になったりとホントボロボロでした。

その頑張ったご褒美for自分!と言う事で・・・。

新しい携帯電話を予約しちゃったよ~ハート

携帯電話がそろそろガタがきていて、
画面を触っても反応しなかったり(笑)、
途中で固まったりと(汗)う~ん、そろそろかな~と
携帯カタログを眺めていましたら、グーグルの
ピクセル3が発売!とあり、飛びついて
しまいました(笑)。あはは~。

11/1に発売だそうです。
それまでは何としても生きていなければ!!

それと、来月は、父母姉と劇団四季のオペラ座の怪人
(仙台公演)を見に行くんですよね~、ハ~楽しみ~どきどきハート

​先の楽しみがあるのは良いことだ。
誰かが私と約束してくれるのは生きていく意味があるな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月20日 14時25分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[これ買いました] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

先週のポイ活☆エリク… New! pAOさん

AMAN【VAYU/2021】 New! design_kさん

お買い物マラソン追… ひより510さん

しばらくブログお休… kyarotomo 1118さん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん
ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.