2580778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年11月24日
XML
カテゴリ:コスメも好き
楽天RAXY、良い商品があれば試してみたいと
思っていましたところ、先月のボックスは
何やらエスケーツーの予感がしていたので
初めて購入してみました♪


↑やっぱりエスケーツーだった~☆



私は1か月だけにしました。

エスケーツーだろうと思ってはいましたが、何が入っているのか
分からなかったので、気になっていた乳液が試せるのは
とても嬉しいです♪


↑綾瀬さん、綺麗ですよね~・・・

公式ショップはポイント10倍です。
ブラックフライデーと組み合わせると、ポイント何倍?


↑コットンポットに移しているので、箱にはこれだけ(笑)


↑断然こちらが好き!
毛羽立ちが無く、厚みのあるコットン

私が持っているCCクリームはちょっと前のですね~。
夏のお出かけの時はこちらだけでカバーしてくれるので
お世話になりました。

エスケーツーはあの独特のピテラ臭が気になる方も
いますよね。私も最初はそうでした(笑)。
最近は気にならなくなったな~。
綾瀬はるかさんも桃井かおりさんもきっと
使っていて、私もなれるとイメージトレーニング(笑)。

毎日使いは出来ない(普段は安い化粧水を浴びるように)
高級ラインですが、やっぱり良いな~と思います。


↑得意のご褒美買いしたいと思う炎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月24日 09時41分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[コスメも好き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

母の日の贈り物に☆そ… New! pAOさん

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

Valentino【Voce Viv… New! design_kさん

呆れてものが言えな… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん
ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.