2580684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月18日
XML
テーマ:山形の旅(356)
カテゴリ:美味しい食・飲
会社のお祝い事で、若い子達の好みを
反映し、山形市内で美味しいと言われる
焼肉屋「くろげ」さんに行ってきました〜!
こんな事じゃないと外で焼き肉は
食べられないので、すごく楽しみに
していました。


たたた、高いっ!
↑私は庶民舌


次から次に焼いていき、
光の速さで無くなるっ!

レバー…(うっとり)。
甘くて美味しかった…。


キリンのフローズンビールを一杯目に。
泡がシャーベット状!
面白くて美味しかったのですが、
二杯目は普通の生ビールに(笑)。

いや〜満足の焼き肉でした!
年齢的に多くは食べられないのですが
贅沢で楽しいお祝いパーリーでした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月18日 16時43分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[美味しい食・飲] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

Valentino【Voce Viv… New! design_kさん

お買い物マラソンお… pAOさん

呆れてものが言えな… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん
ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.