2579507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月18日
XML
テーマ:京都。(6065)
去年の今頃京都に旅行していまして、
会社の子にお土産として京都御金神社の
金財布をお土産に渡していました。


↑京都 御金神社(2019年撮影)

お土産に渡しちゃったので財布の画像は
無いのですが、何と!その子から

「ハルソラさん!年末ジャンボを
5枚バラで買っていたのですが、
1万円当たりました!!」

…と、報告を受けました。

「5枚を御金神社の財布の中に入れて、
暗い所に置いていたんです!」

たったの5枚購入で1万円当選…。
すごいな、御金神社、本物だ…。

私も実は年末ジャンボを60枚、
大安、当たる確率の高い売り場で
購入したにもかかわらず、唯一の
端数以外の当選は3000円でした。
(↑それでも普段は当たらない)

その会社の子に幸多かれ〜!!
あ、私にも幸多かれ〜!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月18日 20時42分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[行け!ガサガサ隊!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

自分へのご褒美☆半額… New! pAOさん

楽天Brand Day・2日… New! ひより510さん

Valentino【Born In … design_kさん

呆れてものが言えな… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん
ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.