2580908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月25日
XML
カテゴリ:コスメも好き
唇が荒れやすいので、
もう数え切れないほどの
リップがバッグの中や
化粧ポーチや机の中に
入っています。


寒くなってきたのでリップは
必須で、忘れた日にゃ出掛け
先でもソワソワ、DSを
見かけたらリップ買い足す
ぐらい無くてはならない!


色々使ってきた中で、
どうやらニベアブランドとの
相性が良いかも?と気付き
今はニベア一択。


そんな時、またもリップを
忘れてしまい、唇が乾いて
きはじめてきた!とソワソワ
して、出掛け先のDSにリップを
買いに入ってみましたら!


高級ニベアリップがある!


何と1000円超え!
DHCのあのリップよりも、
ビタミンEが入っている
あのリップよりも高い!



1番手前、ロイヤルブルー!
まあ買っちゃったよね。


真ん中のは会社で使う普通のやつ。
奥のは夜用のディープモイスチャー。


高いだけあり、1度塗ると
3時間くらい乾燥が気にならず、
でもベタベタせず、変な味も
匂いもない。
トゥルンと塗れるので柔らかいかな。


私は唇をムーと合わせる
癖があるので荒れやすいのも
あるのですが、良いですこれ!


ただ、高いよね!
普通のが4本近く買えるよね!


リピするかまだわかりませんが
今の所使用感は好きなのと
全然荒れないので、冬場は
1本欠かせないかもしれぬ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月25日 11時50分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[コスメも好き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

帰宅が遅い中学生に… New! pAOさん

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

Valentino【Voce Viv… design_kさん

呆れてものが言えな… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん
ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.