082159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ち~こ☆

ち~こ☆

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

強気な妻と可哀そう… あーんぱんmanさん
ぼて日記 (THE FAS… beautyボテさん
ぐるぐるめ fuyu330さん
natural feeling ロゼffさん
カツオの時々つづり カツオ418さん

コメント新着

ロゼff@ Re:梅雨に突入ー(05/28) ご無沙汰しています。 ちーこさん、お元気…
ロゼさんへ@ Re:梅雨に突入ー(05/28) こんばんは 今日は梅雨の中休みでしたが …
ロゼff@ Re:梅雨に突入ー(05/28) こんにちは^^ ムカデ怖いよね。 結婚し…
ロゼさんへ@ Re:なんだか不安(05/23) こんばんは。 いつもありがとうございます…
ロゼff@ Re:なんだか不安(05/23) こんにちは。 いろいろ不安で疲れていら…

フリーページ

ニューストピックス

2013年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日保険会社から
交渉をスムーズにするためにも
相手の方にご連絡をして下さいと
書いてありました。
家族は、あまり当事者が連絡するのは
良くない。トラブルの原因になる。
なんでこんな手紙を寄越すのか
ということで連絡はしたらダメだと
言われたけれど、別に揉めてる訳でも
なかったけど、やはりわたしが悪いの
だからと、お体はどうですかと
連絡を入れさせてはもらいました。
そしたら、まだあちこち痛いという
話を聞かされたのですが、
それよりも驚いたのは、相手の方が
言われるには、あれ以来そっちの
保険会社から全く連絡がないけど
大丈夫なのかしら、と言われた事です。

私にはあの時も、すぐにご自宅に伺って
お見舞いをしてきて下さい!と言われて
運転が怖いのに見知らぬ土地まで家を
探してお見舞いし、定期的に連絡をしろと言われれば気が重かったけど電話をし、私がやるべき事はちゃんとやっているのに、保険会社が連絡を取ってないと
言われて、ガッカリ(´д`)
どういう会社なんだろう?

それで保険会社に掛けたら、
担当者がいま、居ないとか
毎日掛けてもそんなに症状は
変わらないとか言うので、
相手の方は、あれから全然連絡が
ないと言われてますよ!
それで、わたしがおたくの会社に
物凄く不信感を持ってしまったこと、
今までの電話での対応も、なんだか
親身になってくれてない気がしてる
矢継ぎ早に、これこれこうなります
みたいな感じで、不安感でいっぱいの
わたしが安心する要素がなかったこと
もあったので、本当におたくに任せても大丈夫なのか心配ですと言わせてもらいました。。

思わずネットで、この会社の
事故対応満足度などを調べて
しまいました。(´д`)

娘と息子の保険をここに頼むのも
今回の件での対応次第にさせてもらおう
と思いました。
いざっという時にしか、わからないことがいっぱいありますね。
いざっていう時のためにお金払って
保険金を掛けていたんですけどねぇ
ちゃんとやって欲しいです

おかしかったのは、相手の方が
自分の子供さんに、
お母さん、痛いのは気のせいじゃないの?と言われた。
と言ってみえた事です。
それくらい元気になられたのなら
良かったです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月23日 09時29分21秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.