000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆うさうさ DAYS☆

☆うさうさ DAYS☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.26
XML
カテゴリ:今日のできごと
今日は、朝から、ブーツを買おうと決めていました。
その予定どおり、
会社帰りに、
超お買い得のブーツを買いました☆
ブーツを買うと、
ちょうど福引キャンペーン中で、
福引き券を3枚と補助券5枚もらいました。

福引き券を持って、福引き所へ行くと、
見知らぬおばさんが、「これあげる!」と
補助券を3枚くれました。
このおばさんのおかげで、4回福引きができました。

3回はビリだったので、お菓子を3つ。
1回は4等で、キッチンタイマーをいただきました。
おばさんありがとう☆

ブーツも、景品もゲットしながら、雨交じりのお天気でも、
なんだかご機嫌になって、お家に帰ってきました。

お家について、鍵を開けてみて、びっくり。
電気がついてて、濡れた折りたたみ傘が広げて乾かしてあるのです。。
思わず「きゃー」と言ったあと、
家の中から、だんなさまが「頭が痛くてさあ、早引きしてきたんだよ~」と。。。

「なんだ~、私寄り道して帰って来ちゃったよ~。メールしてくれればよかったのに~」と私。

「大丈夫?」の一言の前に、「早く言ってよ~」の気持ちが言葉に出ちゃいました。
いけない、いけない。。
でもね、教えてくれてれば、うどんとか、フルーツとか食べやすいもの買って帰れたのに~。
数分後、やっと、「大丈夫??」と声をかけましたが、そこまで、重病にも見えなかったので、メールくらいしてほしかったなあと思ってしまいました。。

今日は、だんなさまが、ダウン中なので、パソコンをいっぱい使えてしまったので、クリスマスカタログをつくってみました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.26 21:53:27
コメント(6) | コメントを書く
[今日のできごと] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

まるも茶屋 もたんすきーさん
smilingママ まゆん35さん
ふんわりずむ pukurin5137さん
かめのあくび mtcuumiさん
毎日美味しく hshmさん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X