201941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆うさうさ DAYS☆

☆うさうさ DAYS☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.08
XML
カテゴリ:今日のできごと
最近会社の友達と話題になるのが「クレーマー」
・・・クレームをつける人。

それは、他の人のことではなく、自分達のこと「クレーマー」と呼んでるんです。
昔は、クレームつけるなんて!!クレームつける人をバカにしていましたが、
今は、「言わなきゃ損!言わずにはいられない」状態の私たち。

そんな中またクレーマーになってしまいました。

大ファンのキャシー中島さんの新しい本が出版されたので、
楽天ブックスで予約しました。(出荷まで1~3日と表示)
1週間前の金曜日。
いつもは楽天ブックスは次の日か次の次の日に配達してくれる(送料無料)ので
とってもお気に入りだったのです。

火曜日になっても音沙汰がないので、メールで問い合わせしたところ、
1~3日で出荷となっておりますので、お待ちください。と返事が来ました。
ところがところが金曜日の朝メールを見てみると
自動的なメールで「在庫切れとなりましたので、自動的にキャンセルさせていただきます」とのメールが・・・
一度問い合わせしているのに、この自動送信メールはないだろう~怒ってる
クレームメールを送ったところ、すぐに返事がきて、
一度に注文が殺到したので、先に注文いだたいた方から発送させていただき
品切れになりました・・とのメールが。

そんなことなら、もっと早く本屋さんで探して買いたかったよ~!!!
金曜日会社の近くの本屋さん3件くらい探したのですが、
売ってなかったんです。
今だに、私の手元に本はありません。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.08 13:19:42
コメント(6) | コメントを書く
[今日のできごと] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

まるも茶屋 もたんすきーさん
smilingママ まゆん35さん
ふんわりずむ pukurin5137さん
かめのあくび mtcuumiさん
毎日美味しく hshmさん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X