テーマ:聞いてほしいつぶやき(467)
カテゴリ:今日のできごと
最近会社の友達と話題になるのが「クレーマー」
・・・クレームをつける人。 それは、他の人のことではなく、自分達のこと「クレーマー」と呼んでるんです。 昔は、クレームつけるなんて!!クレームつける人をバカにしていましたが、 今は、「言わなきゃ損!言わずにはいられない」状態の私たち。 そんな中またクレーマーになってしまいました。 大ファンのキャシー中島さんの新しい本が出版されたので、 楽天ブックスで予約しました。(出荷まで1~3日と表示) 1週間前の金曜日。 いつもは楽天ブックスは次の日か次の次の日に配達してくれる(送料無料)ので とってもお気に入りだったのです。 火曜日になっても音沙汰がないので、メールで問い合わせしたところ、 1~3日で出荷となっておりますので、お待ちください。と返事が来ました。 ところがところが金曜日の朝メールを見てみると 自動的なメールで「在庫切れとなりましたので、自動的にキャンセルさせていただきます」とのメールが・・・ 一度問い合わせしているのに、この自動送信メールはないだろう~と クレームメールを送ったところ、すぐに返事がきて、 一度に注文が殺到したので、先に注文いだたいた方から発送させていただき 品切れになりました・・とのメールが。 そんなことなら、もっと早く本屋さんで探して買いたかったよ~!!! 金曜日会社の近くの本屋さん3件くらい探したのですが、 売ってなかったんです。 今だに、私の手元に本はありません。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|