201957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆うさうさ DAYS☆

☆うさうさ DAYS☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.08
XML
カテゴリ:100円ショップ
aroma.jpg



今週は、長い1週間でした。
今月中に、派遣会社が更新をしますか?とやってくるので、
どうしよう?と考えていたら、なんだか疲れてしまいました。
2年以上派遣で同じ会社で勤めているので、
もうそろそろ他の会社で働いてみようかな~っていう気持ちと、
でも、また新しいところで働くのは大変なこともあるな~っていう気持ちで
毎日毎日揺れ動いていて、とっても疲れました。
今日は、とうとう寝坊しちゃいましたショック

でも、今日は金曜日ピンクハートピンクハート
疲れている体がラベンダーのアロマで少し元気になりましたよ音符きらきら
このアロマオイルはナチュラルキッチンで以前買っておいたもの。最近ローズのオイルばかりでしたが、ラベンダーの香りで去年旅行で訪れた北海道を思い出しました。
楽しかった思い出の場所の香りだから、なおさらリラックスできたのかな。

そして、このアロマポットも今日デビューです晴れ
先週、スリーミニッツハッピネスで一目惚れしたポットです。(100円)

週末は、イヤなことも忘れてリフレッシュしなきゃきらきら

ミシンさん  から教えていただいたpicasa
でゴールデンウイークに行った箱根ガラスの森美術館写真を編集してみましたカメラ
このソフトすごいです足跡

collage1.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.08 21:21:00
コメント(10) | コメントを書く
[100円ショップ] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

まるも茶屋 もたんすきーさん
smilingママ まゆん35さん
ふんわりずむ pukurin5137さん
かめのあくび mtcuumiさん
毎日美味しく hshmさん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X