197954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆うさうさ DAYS☆

☆うさうさ DAYS☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.24
XML
カテゴリ:お料理

今日は、ラーメン鍋にするために、
野菜たっぷりのお鍋にしました。

torinabe.jpg

畑で取れた白菜を消費するにはぴったりなお鍋、
畑のねぎ、大根も入っています。
その他には、豆腐、油揚げ、にんじん、鶏団子です。

そして、シメにラーメン。

ra-menn.jpg

いつも即席ラーメンのゆで時間は短めなので、
せっかちなわたしは、あせって早めに食べてしまったら、失敗涙ぽろり
まだ、固めでした。
ゆっくりゆでてものびないようにできているので、
十分に待った方がいいみたいですねウィンク
でも、十分に待ってからのラーメンは
予想以上に美味しかったです。

昨日、実家から5個パックでもらってきたので、
まだまだ鍋ラーメンができちゃいます赤ハート
料理が苦手な母が持たせてくれる手みやげは
いつも、生協さんで買った冷凍食品や麺類雫
明日は、昨日もらったレンジでチンのピラフで楽するつもりです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.24 19:56:05
コメント(6) | コメントを書く
[お料理] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

クラプロックスの電… のんびり昼寝(-_-)zzzさん

まるも茶屋 もたんすきーさん
smilingママ まゆん35さん
ふんわりずむ pukurin5137さん
かめのあくび mtcuumiさん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.