197966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆うさうさ DAYS☆

☆うさうさ DAYS☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに、
ずっとほったらかしにしていたベランダのにんじんを
収穫しました!

ninzinkako-alXx4S0S1VXw96B2.jpg

ちっちゃなプランターで作ったわりには
いい感じ!

久しぶりのにんじん、すりっぷ覚えてるかな~?

surippu1kako-BaVJhoooMCbjR20O.jpg

覚えてた、覚えてたきらきら
すりっぷ、にんじんのはっぱ、大好物だもんねスマイル

にんじんの方もわりと好きなんだよね赤ハート

実はすりっぷ、
好物を食べるとき、
わたしにおしりを向けて、
かくれて食べます。


surippu2kako-s90Zb4spKdUe6baT.jpg

白いのはしっぽです。

かあさん、すりっぷの取って食べたりしないんだけどなぁ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.19 15:20:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

クラプロックスの電… のんびり昼寝(-_-)zzzさん

まるも茶屋 もたんすきーさん
smilingママ まゆん35さん
ふんわりずむ pukurin5137さん
かめのあくび mtcuumiさん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.