238005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

peach life

peach life

焙煎黒豆茶

焙煎黒豆茶 peach life
黒い色は血液サラサラのアントシアニン 焙煎黒豆ペットボトル(6本)+スティック(6本) 焙煎黒豆茶北海大粒1kg 焙煎黒豆3点セット 焙煎黒豆茶(小粒)5kgセット
































黒い色は血液サラサラのアントシアニン 焙煎黒豆ペットボトル(6本)+スティック(6本) 焙煎黒豆茶北海大粒1kg 焙煎黒豆3点セット 焙煎黒豆茶(小粒)5kgセット
★飲んでみました♪
 美味しかった♪ほのかに甘くて、香ばしいんです。甘いお菓子によく合いました。マグカップに入れて熱湯をそそいで数分待つだけで、黒い色が出てきます。急須もいらないので簡単。残った豆はやわらかくなるのでそのままでも食べられました。お米といっしょに炊いて豆ご飯にもしました。炊き上がりの時にはいい香りがしてきて、おいしく食べられました。お茶を飲んでアントシアニンを摂取し、豆を食べることでイソフラボンを摂取することになると思います。
毎日続ければ健康効果が期待できますね!(momoayu1)
◆驚異の黒豆パワー◆
黒い色の成分アントシアニンが血液をサラサラに
黒豆茶で血液がサラサラになるのは、主に皮に含まれる
「アントシアニン」という黒色の植物色素の効果と言われています。
アントシアニンには老化の原因とされる活性酸素を除去する働きがあり
これが血液サラサラに大きな働きを発揮します。
又体内の余分な脂質(コレステロールや中性脂肪)などを減らしてくれ
ます。特に内臓脂肪を防ぐ効果が明らかになっています。

NHK生活ほっとモーニングで、
上半期放映リクエストで第1位に堂々ランクイン!!
超お手軽で簡単な黒豆茶健康法。
のむと、血液さーらさら。血圧にも効果あり。の報告あり。黒豆は中国では漢方薬として用いられてきました。強い抗酸化作用があり、病気や老化の原因とされている活性酸素を除去する働きがあることがわかってきました。小さな黒い豆にギュッと詰った有効成分が、毎日の元気をパワーアップします。1日2~3回お飲みください

飲んで食べられる焙煎黒豆茶。老化が原因のイヤな症状を抑える自然の若返り成分イソフラボンと
アントシアニンが効果を発揮。血圧が下がった、血糖値が正常に、
がんこな便秘が解消、ダイエットができたなどの体験情報が、寄せられています。
Q,1日にどれくらい飲むの?飲む量は?
A,薬ではありませんので、お茶やコーヒーの代わりにお飲み下さい。目安として1日に2杯以上を毎日飲まれることをお勧め致します。
Q,どのくらい、日持ちするの?
A,だいたい6ヶ月は持ちますが、開封後はお早めにまたは、冷蔵庫で保管してください。
Q,焙煎黒豆をそのまま食べていますが、飲むのと同じですか?
A,歯の良い方ならそのままでも大丈夫。ただ、アントシアンニンの黒い色素の成分はお茶として飲んだ方がいいようです。お茶として飲んだ後、豆を食べる方法をお勧めします。
Q,遺伝子組み換えは?
A,一切しておりません。ご安心下さい。
小さいながら、黒大豆には質の良い蛋白質や各種ビタミンやミネラルが豊富。焙煎黒豆は飲んで、後の豆はそのまま美味しく召し上がれます。
美味しい! 香ばしくてくせがない
ヘルシー! 健康増進
簡単! カップに入れて熱湯を注ぐだけ
無駄がない! 残ったお豆も食べられる


© Rakuten Group, Inc.