034324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと。

ひとりごと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

xxxモモxxx

xxxモモxxx

カレンダー

お気に入りブログ

+シテキシソウ+ +詩音+さん
とうめいなピアノ ピアノとデイジーさん
 L  石田 椋さん
求めるものは・・・? ♪MiYu♪さん
SnowLifeSlowLife transam7000さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2004年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう一個のサイトが、おバカちゃんで、日記のアップとかできません。
だからこっち書いてるわけじゃないです。
あっち用に書いていたら、この壊れっぷりはこっち用でもあるかもと
思って、推敲しつつのっけてみます。

オフ会が続いたので、(先週金曜日からで3個!)
オフレポでも書いてみようと思ったけど、
あのいっちゃってるぶりではアップできんでしょう。
と、日記を書いてみる私。
でもよく考えたら、そのオフのうち2つは、楽天の人だった。
1人はどっちもかぶってるけど。
もう1つは、あっちのサイトの「B型女性とO型男性」のオフ会。
全部楽しかった。

今日は約束を数日前にキャンセルしてまで部屋の片づけをしようと
決意した日曜日。

なのに起きたら、15時。
まーこれからよねーと思ってごろごろしていたら、
父母が出かけると言う。
昨日プチ引き篭もりを起こして、ずっと部屋にいたので、
せめてテーブルの上の焼きうどんでも食べなさいと。
お、焼きうどん食いたかったんだぜありがとかーちゃん
みたいな気持ちで食べに行ったら、いつものママの味じゃなーい!!

もういいわ。
片付ける前にマイブーム再燃焼のあのマンガをさくっと
コンプリートしようかしら。
と、ジャージ姿で帽子をかぶりメガネで怪しい人のまま近所の本屋へ。
チャリをこいで駅前へ。
雑誌を立ち読みしつつも、ここは妹の元バイト先!と思い出す。
顔がわれているからこんな格好じゃ店のおばさんに会えないわ!
と、おばさんがレジを離れた隙にお買い上げ。

帰ってきたら鍵が開かないの。
なんで?
家に電話しても、誰も出ない。
あー!!
2個ある鍵両方締めてる!
私1個しかもって出てないのにぃ。
母、妹にかけるが、妹出ず。
母情報では、父が家にいるっぽい。
でも全然出ない。
2階から侵入しようと試みるも、自分の怪しい風体と、
雨のあとですべるので、止める。
子供の頃はよくやったっけ・・・。
あれ?高校時代もやった気が・・・。
しかも制服タイトスカート。
サービスサービス。(誰に?)

言ってみれば逆ギレを起こしながら、駅前のモスへ。
本屋の2件隣だっつうの。
あー。マンガ買っておいてよかった。
読みふける。

あー。おなかすいた。
モスを食う。
欲望にまみれた生活だわ。(←欲望のままの間違い。自己突っ込み。)

母から家に着いたと電話があるが、キリが悪くてマンガに夢中。
帰ってきて読み終わってまた読み返しちゃったりして、
今に至る。
なんのマンガって?(誰も訊いてない。)
サイコメトラーEIJIです。
途中までマガジン毎週買ってたんだけど、めんどくさくなってねぇ・・・。
文庫版で出てたから、買い揃えました。

そうそう。
ONEPIECEが11/4発売なんだって。
マンガづいてるなー。

あ、少女マンガはあまり読みません。
恋愛ものとか読んでると、トリップしてしまいます。
まともな恋愛もしてないので、学園ものとかに何の興味もありません。
目に星が飛んでいるのを見ると卒倒しそうになります。
バックの花とか。
いまどきないっつうの。
あ、今日ベルバラ見かけて大人買いしそうになったけど。

読む本も、勉強以外なら、推理小説。
しかも本格古典派大好き。
最近ホラーもいけます。
っていうか、好きな作家がホラーも書いてるから、
その人限定。
でも最近本読んでないです。
もう頭使いたくないの、ぷしゅーって感じで。

なんか、はじけてます・・・。
はい、原因はストレスです。
いっちゃってる証拠だ。

やばい・・・。
片付け・・・。
ま、いっか。
さーてお風呂入って寝ようっと。

あー、明日からまた会社だ。
読んでる方でご存知な方。
会社辞めるときってどうすればいいんですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月31日 22時38分06秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X