008737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常日記

日常日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momomomo1979

momomomo1979

Freepage List

Feb 23, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・昨日の夜、金縛りにあいました・・。
金縛りに合うこと自体、結構momoは多いんだけど・・・。

いつも何か重いものがズシッて乗っかってる感じだったり
ただ単に何か体がつってる感じだったりとかで
「あー、まぁ疲れてるんだろうな~」って思ってたんだけど・・。
昨日はびびりました。まず肩をつかまれ、そのあと、momoの
上をなんかが歩いてるっ!しかも布団の上を歩く音付き!
感覚がありすぎる!
なんだこりゃああ!!
なんていうか、猫とかそんなんが布団の上を歩いてるかんじだったんだけど・・。うちに猫なんかいません。
ドアも窓も締め切ってます・・・。
そして何で動けないし、声でないの・・。

金縛り解けた後、かなりはっきりした意識を持って起き上がり、水のみに。夜の3時頃・・。疲労したよ・・。
ふう・・・。

まぁ、解けたからいいんだけどさ・・。
momo霊感ないはずなんだけどなぁ・・・。
見えたことないし。はぁ~・・。寝てるときまで
疲労したくないよぉ~・・・。もし幽霊かなんかなら
はやく成仏してくれよ~・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2004 10:00:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/xrb1unv/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

© Rakuten Group, Inc.
X