我が家の連休は
朝から日差しがあって 気持ちいい週末今週は雨が降ったこともあり 上から下から窓を開けて喚起そうしたら寒い 暖房が恋しいそんなまだ肌寒い4月下旬 一般的に今日から大型連休娘はずっと休みらしいが ご主人様と息子は基本カレンダー通りさらに 息子は自分の誕生日は仕事になる (祝日なのに)で 娘は連休の後半はスクーリングを予定しているそうなので 完全に息子たちとは合わない娘は帰省する目的のひとつに 登米に行くことがある今年で三回めかなぁ今年もしっかり行くらしい・・・3回目なので今年は時短出来たら良いなご主人様は教祖様の集会があるそれも 本人の誕生日なので彼にとってはなによりだろう私にしたら 夕食で手抜きが出来るからみんなハッピー息子は 先週に引き続いて上京している3月は3回も行っているし 回数がすごいので 格安のバスを利用して 今日は静岡までなので東京から普通の電車らしく4時間半掛けるらしい昨今のインバウンド 宿代も高額になり 泊まらないで夜行のバスでとんぼがえりいったい目的の静岡には何時間いるの って感じまぁ でもそれが生活の彩だからなぁ何も変わらない私娘が来れば接待で 登米にも同行するその間 韓国ドラマは普通にあるのかしら・・・続きがとても気になるのだけど先週 息子が上京した時に娘から預かってきた私へのおやつはい もうありません