1552942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

January 25, 2009
XML
カテゴリ:山形
今日は 県知事選挙旗

庄内地方は雪雪が大変だったらしいですが

内陸は晴れ間が多く 家でジッとしているのが勿体無い様な天気晴れ晴れ

でも  寒そうでお出掛けは億劫です失敗

        と言いつつしっかり選挙には行ってきました歩く人

                   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

そして 今 開票の速報が出ていますテレビ

最近の選挙には珍しく 一進一退の予断を許さない接戦!!

速報情報が入るたびに トップが入れ替わるほどびっくり

娘はそんな速報に興奮してどきどきハート応援してますが・・・ぐー

どちらでもイイけど この不況を何とかしてほしいなわからん

県レベルでは誰がなっても変らないと思うけどほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2009 10:41:53 PM
コメント(1) | コメントを書く
[山形] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.