1554277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

June 8, 2009
XML
カテゴリ:メールで更新
今日は もっぷ君の受診日U^エ^U

午前中 連れて行き 半日入院で 何事もなければ夕方帰宅

その間に のんびり食事して

キャンセル続きだった献血センターへやって来ました(^-^)

が……献血の隣が凄いことに( ̄□ ̄;)!!

隣は県民会館なんですが

先日の拓哉の映画に来た人が赤ちゃんの集まりに思えるほどの

大先輩方でスゴイ混雑!

とりあえず駐車場に向かいましたが コチラも渋滞

やっとかなり上の階で止めてエレベーターに行けば

「このエレベーターダメだって!」と下りていきます

エーッ(--;)と思いつつ見ると

地震災害時はご使用をご遠慮下さい……の文字

なーんだ と思いエレベーターに乗ろうとすると

腑に落ちずエレベーター前に佇んでた運転手役のおじさん

私が乗ろうとするのをみて 急いでおばさんたちを呼び戻す

次々車から人も集まってたので 人数ギリギリかな?

と思ったら……時間がきて扉が閉まってしまった!

まだ乗れそうと思ったらおばさんたち

あら もう閉まっちゃった~

どうしてかしら?

{開を押してあげないから}

定員オーバー?と数え出す

{ブザー鳴ってませんから}

そのうち 良いのよ~あの人太いじゃない!と言い出す

本当ビックリ!

その方たちと献血まで一緒に歩く羽目になってしまい

丁度入場時だったので献血の入り口まで 早乙女太一の列

わたしゃ関係ないぞーと一目散に入ったけど

人生経験豊かなお姉さんたちには負けます○| ̄|_



ところで献血は今日もダメ

体積が増えたせいか ずっと比重が足りない

昔は貧血知らずだったのに 鉄剤進められちゃった~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2009 03:43:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.