1553016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

September 21, 2009
XML
カテゴリ:メールで更新
連休に家でじっとしてるのも勿体ないので

庄内 秋田方面へ≡≡≡ヘ(*--)ノ

お昼は久しぶりにココへ

10年ほど前に来た時にハーブを使った料理がおいしかったから(*^_^*)


久しぶりのハーブワールドは施設がちょっと増えて

でも面影は昔と変わらず~

今は葡萄の摘み取りがありました

ハーブ関連商品もいっぱいあるので目移りしちゃいます(??????@。



食事は……と言えば

ちょっと期待はずれ…σ(^_^;)?

ハーブのドリンクバーがあっていろんなハーブティが飲めるけど

料理はとっても普通

地産地消で地元のお肉とかだったけど

もっとハーブ食べたかったな~(泣)

品数が多すぎてさばけなくて

子供の稲庭うどんが一番に届いて

食べ終わりそうな頃に次が来て

私のはみんなが食べ終わる頃やっと来て

味わう余裕なし(>_<)

さばけないんだから 種類減らして回転早めた方が

不満減ると思うなぁ~

ちょっと残念だったな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2009 09:52:26 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.