1549434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

January 7, 2010
XML
カテゴリ:美味しいもの
今日も日本列島雪マーク雪

でも 今のところうちの周辺はそれ程ではない

今年は例年あまり降らないところにドカッと降ってる気がするしょんぼり


近所の公共施設は雪が降ると早朝から重機が除雪をするが

今冬は仕事納め後に降った日が多かったので 

仕事始めの日に一回除雪したぐらいじゃないかなぁ・・・わからん

あとは朝 車に軽く数センチ積ってる感じです

例年あまり降らないのに今年降られてる地域の皆様 除雪頑張ってください!


              ブログランキング・にほんブログ村へ

我が家は近いのでよく仙台市に遊びに行く車

そして駅のお土産屋さんを眺めていると偶然美味しい物に出会えたりするひらめき

先日はこんな物に出会えました

 やわらか干したん (43g)

仙台といえば 牛タン

駅のあちらこちらに見かける 伊達の牛タン本舗さんのお姉さんに試食を頂き

ちょっとお気に入りに・・・目がハート

牛タンがスライスされて見た目はえっ!?目て感じだが 美味しいどきどきハート

丁寧な箱入りなので自分ち用はちょっと高価ですが

病み付きになっちゃいそうですちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2010 06:42:43 PM
コメント(1) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.