1552963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

January 16, 2010
XML
カテゴリ:つぶやき
予定では楽勝でセンター試験に行けると思ってましたが

今朝は更に雪が積ってた雪雪雪

車で行った方が時間的に余裕があるが 何かトラブルがあったときに対処してもらえないNG

なので行きは電車を利用することにした電車

が あまり本数がないし余裕を持って・・・との事で6時ちょっと過ぎの時間時計

ご主人様が雪かきを暗いうちからセッセとやって雫

私はお弁当をセッセと作って・・・雫  

そしてお昼のニュース テレビ 

えっ!?  試験は9時半からなの びっくり     娘は7時過ぎには到着してるのに


・・・と 娘が置いていったスケジュールを良く見ると・・・目

会場が開くのが7時半     娘はどこで時間を潰したのだろう・・・

8時に高校の先生と待ち合わせ

そして 更に一時間ほど経たないと試験が始まらない・・・わからん

なんであんなに早い時間で行ったんだろうほえー

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

雪は更に降り続き  世間で大雪の事なんて忘れ去られてる頃になんでこんなに涙ぽろり

                吹雪

水墨画の世界です

吹雪いてます        アーーーップにすると虫眼鏡

                吹雪

見てるだけで寒々ーーー失敗



あまりの雪にこの車の持ち主は戦意を喪失したらしいです

車の上の雪を掃いただけで終わってしまいました

                雪に埋もれた車

でもいつかは除雪しないと車は絶対出せません・・・NG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2010 05:00:43 PM
コメント(5) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.