1549426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

January 14, 2011
XML
カテゴリ:つぶやき
雪だるま雪マークの予報がはずれ

今日の日中は久しぶりの雪のない一日でしたスマイル

たまーーに日差しが出るので晴れ暖かくなったのかと思いきや

低温注意報が出てる県内は 相変わらず寒い外気でしたショック




それでも雪がない日というのは貴重なもので

あちらこちらで屋根の雪下ろし風景が見受けられました

週末がまた荒れるという予報なので 今のうちに除雪を頑張っておかなきゃいけません

               今日は嬉しい事に外れましたけどね

でも 雪の事故もチラホラ聞こえてきますテレビ

屋根の雪を下ろすときは命綱を呼びかけてますが

かなりお年の方でしたが 誰も命綱をしている方はいないようでしたNG

それも急斜面での作業でこちらの方がハラハラしちゃいますびっくり

               雪下ろし

これは数年前のご主人様の雪下ろし風景

毎年の事だと慣れっこになっちゃって命綱しないんですよねーー

でも カラダは年々衰えていくわけで・・・雫

                ブログランキング・にほんブログ村へ
 

この週末も天気が悪くてもあちらこちらでこんな風景が多いと思うけど

皆様 事故のないようお願いしたいものです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2011 05:19:41 PM
コメント(3) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.