1552945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

January 10, 2013
XML
カテゴリ:つぶやき
1月も三分の一が過ぎた


今日は母の受診日病院

先月の最後の受診は 私は札幌行きでパタパタしていたので甥っ子に任せてしまった

去年の春からの通院で やっと結果が出始めたようで

初めて痛くなくなった と言う言葉が聞けたハート(手書き)

と言ってすぐに治療が中止するわけでなく 血行を良くする為の点滴はしばらく継続するらしい

あとどれぐらいかなぁ~?


                     F1000525.JPG

うちはそれ程雪が積っている印象は無いのだが 同じ市内でも実家はやはり多い

携帯だと反射して 周りが全部白で上手く撮れなかったのだがーーーー

除雪の雪が建物ぐらいの大きさの壁を作っている

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日 ご主人様がこんな事を言い始めた耳

何からそんな話になったか定かではないがーーー

件の餅窒息について   自分は最初から心臓マッサージをした と

えっ!? あの時ご主人様はずっと舅を抱えてたでしょう

私が横にして 気道確保して 胸を押し始めたらすぐ代わったんでしょう?

というのが私の認識なので 私がし始めてからやったよね   と言うと

いや違うNG 自分が最初からやってた      と言う


コレって記憶の改ざんだよね

ショックな事とかあった時 認めたくなくて自分に都合のいい記憶にしちゃうっていう・・・

娘はずっと一部始終見ていた目

なので 私の認識と一緒なのだが 無理に否定はしないNG

だってパパだもん   

そう パパだから  姑の子だから  そんな事も当たり前     ってところかな

彼にとって 私に色々率先してされたって事は認めたくないことなんだろうな





娘と2人で言っている

10日ほどでこんな事を言い始めてたら 

きっとそのうち救急車を呼んだのも自分だって言い始めるかもしれない

ありえる~うっしっし
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2013 05:42:30 PM
コメント(1) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.