1553007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

January 20, 2014
XML
カテゴリ:つぶやき
平和に迎えたかった正月旗

長くなってしまいましたが この除雪問題・・・まだ続きます雫



                にほんブログ村 主婦日記ブログへ

感情的にがなり立てるIさんの話を聞いて コレはMさんとの人間関係からきている事なので

Mさんと話し合ったことはあったのかを聞いてみた

すると  Mはいつも「私 うつだから」と言うばかりだ    と言う

春に彼女の役員としての仕事の時薬が抜けなくて起きれないと言われた時からそうだろうと

思っていたけど やっぱりそうなのね・・・雫

これまでの関わりでも1つの事への執着がすごくて ネガティブショック




この時はMさんの意見ばかり聞いてIさんの言い分を聞かずにメッセージを残してしまった事

を勇み足だったなって思ったので  この日のうちにIさんにえんぴつ

今日は申し訳ありませんでした
今回初めて双方の意見を聞き 双方が納得できる方法は無いか考えてみたいと思います

とメッセージを残した




最初からこの2人の事を 感情的になってしまっている事を知っていたら・・・雫

当番の順番を逆にすれば なんの問題もなかったのにね


                 F1000588.JPG

こんなに感情的にもつれてしまった2組の母子家庭

私だったら引越しを考えるけどなぁ~  と思っているとこの日からIさんが不在になったショック

年末年始なので 実家に戻る事は全然ありえる

Iさんは同じ市内に実家があり 自営業の実家に毎日帰ってるらしかったので

最初は全然気にも留めていなかったのだが・・・・

新年になり  学校が始まってもIさんが帰ってる気配はないショック

一応 あの日にゴメンナサイのメッセージを残しているとはいえ 私は心地悪いしょんぼり

なんか あの日の事があってこのまま引っ越しちゃうのかと・・・








そう思う気持ちもあるが   年末年始 そんなに長い間帰れる実家があるなら
なんでわざわざスープの冷めない距離で別居しているのか
私も市内に実家があるけど帰れないから家出しても車中泊をしている
それも これも母子家庭の手当てがあるからなんでしょうね
普通 4人家族で住んでいたところから旦那さんが出て行ってしまったら周りの目を気にして
違うところに行きそうなものだけど   そのまま居座っている
それもこれも手当てなんだろうなぁ~   家賃もほとんどタダらしいから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2014 05:08:43 PM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.