1553085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

January 6, 2015
XML
カテゴリ:つぶやき
この正月も冷たい雰囲気の我が家家

一昨年までは家族全員揃っての初詣だったが 去年は男組と女組に真っ二つ失恋

今年はどうなのかと思っていたが ご主人様が息子に誘った気配がなく ならば・・・と

私の実家に行くついでに息子と2人で行くことにした車




初詣の行先はいつもと同じ神社

日にちをずらしたので待たずに済ますことが出来たスマイル

そして その後はお決まりのおみくじ

私は新しい鳥さんタイプのおみくじを無心で 息子はリラックマをそれぞれ引いてみたら・・・
CIMG1456.JPG
うふふ目がハート   正月から縁起が良いや      大吉だよぉ~~~ハート(手書き)


結婚は  価値観の違いで悩みそう     うんうん 当たってるOK

健康は  身体に負担をかけてしまう時   無理は禁物   だって雫

やっぱり今の状態じゃ寝不足になるからムリかなぁ~うっしっし



で この大吉

なんと  息子も大吉だったの~~!    すごくない!?

2人で引いて2人とも大吉ハート(手書き)

いくら正月でも運が良すぎでしょうウィンク

                 にほんブログ村 主婦日記ブログへ

そんなルンルン気分でいたのもつかの間・・・

ちびまるこちゃんの先日の放送で 大凶を引いてしまって落ち込んでいる花輪くん

そんな花輪くんの為にまるこたちが神社でおみくじについて聞いて来たら・・・

大凶は コレ以上悪くならないって事で 良い事なんだってびっくり



これを見て青くなるのが私たちーーーショック

えっ!? じゃ 大吉はその反対だから今がピークでコレから下がるだけ?

ふぇーーん  折角正月早々良かったと思ったのに涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2015 05:20:32 PM
コメント(1) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.