1554248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

January 24, 2017
XML
カテゴリ:つぶやき
地球温暖化で夏には思いがけない豪雨雨に見舞われることが増えた

台風も年々強力になっている台風

ならば 雪もドカ雪が増えて当たり前だろうと思っていたら・・・

増えたねぇ~雫   降ってる雪雪雪

鳥取での立ち往生    大変だなぁしょんぼり

              にほんブログ村 主婦日記ブログへ

うちも降った雪 降った雪

それ程降ったとは思わず 軽い気持ちでスコップ持参で散歩に出ようと

したら ありゃ 膝までスッポリショック

急いで観音堂の除雪を終えて お弁当を詰めたら 6時半頃から駐車場ダッシュ

  以前の写真ですが 今日もこんな感じ

先日コレぐらい降った時は日曜日だったからみんなで一斉に綺麗に出来た

が 今日は平日なので 自分の所が終ったらポツポツ支度に戻る人がいたり

夜勤から戻った人にも帰って貰って 11時過ぎまで頑張った!!

4時間半!!!!!!  私って凄いスマイル

それもこれもカロリーが1600キロカロリー消費できるかなって期待してハート(手書き)

その後 みんなが出て行ったままの部屋の家事を終えて 買い出し歩く人ダッシュ

去年までは無かった歩いての買い出し   キツイねぇ・・・雫

もう食べる物がないから絶対行かなきゃいけないし 休んじゃうと億劫にな

るから濡れたままで

朝の散歩のときは確かに歩道の除雪はされていたけど もうどこを歩いても

膝までスッポリショック

こんな大雪の日って歩く人もいないもんね




4時半に起きてから スーパーから帰宅した12時半過ぎまで一度も座る事

無くーーー  痩せてくれたかなうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2017 05:09:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.