1552999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

January 10, 2019
XML
カテゴリ:つぶやき
昨日 スーパーであの人と偶然会った

年が変わったから一昨年になるのかな・・・

子供の教育費も掛かるからと スーパーに働きに出ていると聞いていたの

に家を出て いつの間にか離婚していた あのアパートの人



前回会った頃は 子供の送迎で度々来ているのを見かけていた目

それが 最近見かけないなぁ・・・と思っていたが 変わりなく来てはい

るらしい

今は雪があって車を停める場所が無いから短時間で帰ってるのかもね

でも 一番上の娘さんが受験だよねって言っても

もう決まったと言いつつ 公立なのか私立なのかもあやふや

別居してるとそんなもん!?

             にほんブログ村 主婦日記ブログへ


昨日様々話題になった中で欠かせないのは 急に引っ越した2号の事

外した窓の柵もそのままだし 窓に貼った遮光フィルムもそのまま 割れた

ガラスも直って無いが 彼女はもう管理会社との引き渡しは済んでいるらし

と言う

私は付き合いが無かったけど 彼女はあったからそうなのかもしれない



そして 部屋の場所も離れていた私は 旦那さんの顔もよく覚えてなかった

が 付き合いがあった彼女が言うには 2号は荷物もそのままに彼氏と出て

行ったらしいダッシュ

部屋の名義は元旦那さん

離婚して出て行った元旦那さんは 奥さんが荷物をそのままに出て行ってし

まったので後始末をさせられていたのが真相だというほえー

私や娘はてっきり新しい旦那さんだとばかり思っていたが違っていたNG

離婚して心機一転 雰囲気が変わったって事なのね

それにしても 後片付けくらいして行ったのかと思っていたら 全部投げ出

して行ったなんて 尚更印象が悪い怒ってる



そして その話の中で 1号がお姉ちゃんだとは聞いていたけど2号宅とは

姉弟だとばかり思っていた

1号の家に子供を預けに出入りしていたのは2号の旦那さんばかりで 奥さ

んなんて部屋に向かう姿は見た事が無かったNG

姉弟だよねと昨日会った人も言っていたと思ったのに 真実は姉妹

ちょっとボーっとしている人だから 義理の という認識が分って無かった

のかもしれない・・・雫

今は義理が取れたから姉弟ではないと区別出来たのかも雫

となると なんてサイテーな姉妹だと更にビックリ!!

姉も次々異父兄弟を作ってるしね



最近 ちょっと1号の事で気に掛かる事がある

それで 1号の高1のお兄ちゃんに 大丈夫?と声を掛けた事を話した

彼は大丈夫と言うが 私は全然大丈夫じゃないと思っている

でも 彼女は お兄ちゃんが大丈夫と言うなら大丈夫でしょと・・・

いやまぁ・・・ 若い方はドライだね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2019 05:23:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.