1552873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

June 19, 2020
XML
先日通知が届き 父の施設の面会が全面禁止から条件付きで解除になった

全国的には 窓越しで面会出来たりしている姿をテレビで見て うちの県はも

う感染者もいないし 慎重だなぁ・・・と思っていたところだった

ただ 条件がかなり厳しい



                にほんブログ村 主婦日記ブログへ

1日に面会出来るのは最大6組  

5分程度で これまでのような居室ではなく 施設内の別の場所になる

アクリル板越しの面会で スタッフも立ち会うので施設として面会に当てる時

間は1時間だけ

予約が必要だったので電話をしたら 20分単位で受け付けており 00分に

面会した人が05分に面会を終えても 次は20分

準備にかなり余裕を取ってる事が分かる

面会出来る人も 東北6県に住んでいるごく近い親族2名

頻度は月1回

過去2週間以内に東北6県以外の方と接触ししたり 6県以外に滞在したり 

滞在した方と同居していると面会出来ないNG

勿論 面会前に体調のチェックリストの記入もあるえんぴつ

かなり厳しい条件になってるし 今後 県内で新規感染者が発生したら面会が

中止になるとのこと・・・

なので 連絡を貰ってすぐに妹と予定を立てて予約した

自粛が完全に解除になり 流通が本格化したら感染者はまた出るだろう

今のうちに会っておかないと 今後 いつ会えるか・・・

いつもは1時間以上父と過ごしていたので 5分・・・みじかっショック



うちではありません
これは 上手な人のタマネギ畑ですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2020 06:03:26 PM
コメント(2) | コメントを書く
[実家の事   母の死後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.