1554310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

July 22, 2020
XML
テーマ:子供の話(265)
カテゴリ:お買い物
マスク必須の世の中になり 2月からずっとマスクをしている息子が一番うる

さい雫



使い捨てのマスクが手に入らない頃になり せっせと手作りしても息子はNGNG



休日 マスクを探しに行ってくる・・・と言いつつ 7枚398円でも それが

普通なのに 高かったしょんぼり と言って買わずに帰って来る息子

それって 普通の値段だよ~ と苛立ちを隠しきれない私達ムカッ


             にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ならば・・・と みんながしている何回か洗える 通販でレビューも良かったマ

スクを取り寄せたが それも駄目NG


近所の店舗のチラシが入って 冷感のマスクが出ていると娘が言うから並んだ歩く人

開店前に ビックリするぐらい人が並んでいたが 個数制限もなくNG ひとつかみ

持ってるオジサンもいるくらい売れたマスクも 息子はダメNG



冷感とあるが あまり変わらないらしい・・・雫

なので 結局通販で使い捨てのマスクを取り寄せた

すると 今度は普通サイズなのに耳が痛いというショック




買ったマスクは結局息子しか使わない

私や娘は私が作った手作りのマスク

私は息子の為に セッセと買い集めている感じで ダメ出しが出るので マス

クがどんどん増える上向き矢印

初日にかなりの人が並んだというユニクロのマスクも 店頭で個数制限アリだが

普通に買えるさいふ

あの頃の評判は良かったけど 息子はどうか・・・雫

少しでも快適に過ごせるなら買っても良いけど またダメだしされたら・・・

使わないマスクだけどんどん増えてく・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2020 04:40:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.