1553034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

February 1, 2021
XML
カテゴリ:美味しいもの
子供の頃と違って あまり有難くない誕生日お誕生日

昭和 平成 令和となって 年齢も分らないし・・・びっくり

今年・・・二十歳だったっけ!?

        あっ 昭和だと有り得ないかうっしっし



              にほんブログ村 主婦日記ブログへ


予告も無く と言っても毎回持って来るけど ご主人様からのケーキ



今回は珍しくミルクレープ目

本当にご主人様にしては珍しいが 娘が好きなケーキなので良かったグッド



ケーキが無ければ可哀想と 娘も買って来た



職場近くの評判のケーキケーキ

小さいけど味はやっぱり専門店らしく美味しかった目がハート

そして プレゼントも食べ物系



山形では馴染みのベタチョコというパン

いろんな種類が入ったボックス入り

似たようなパンは様々あるけど やっぱりたいようパンが1番!!

前回の東京オリンピックの年からって書いてあるので もしかしたらコレは去年

の東京オリンピック用に作った箱だったのかな雫

延期になっちゃったもんなぁ

今年も2021で作るのかしらうっしっし



ちなみに・・・

息子からは 業務用スーパーのチョコケーキ(冷凍)

もちろん彼が好きなマカロニサラダを買うついでに買って来てくれましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2021 05:21:56 PM
コメント(4) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.