1554208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

July 12, 2021
XML
父が契約し でももう使うことが無いので解約手続きをした固定電話

解約までもナンダカンダあって 先日 やっと終わったかと思ったのに

           固定電話に違約金 2

今度はNTTから郵便が届いた目

中身は リース機器を返送するための袋と送付状!?

えっ だって 機器は無いって何度も言ったよぷー


              にほんブログ村 主婦日記ブログへ



勿論 すぐさま問い合わせの番号に連絡をし これまでの経緯を説明した電話




モデムやルーター 去年の災害時に私が駆け付けた時には既に見当たらなかっ



でも 万が一 無いだろうけど兄たちが保管していたら と思って兄にも確認

した

私が行ったときには もう無かったけど どこかにあるかな とメールをする

と 兄は 私もです 気づいたときには無かった

無かったじゃないでしょ・・・ムカッ

自分がお金を払ってないから無関心で これが自分でお金を払っていたら片す

ときに気にするはずでしょ  まったく・・・ムカッ



NTTに一通り説明したが 調査をしないと返事が出来ないから一週間ほど時

間を貰いたい との事だった

そして 一週間後 そろそろNTTから返事が来る頃かと思っていたら もと

もとの契約をしていたインターネット会社から電話が来た電話

7人の小人の歌のような名前の この件で何度も電話をくれている 某アニメ

の鬼コーチの名前の方からだった

もうココに晒してあげたくなるくらい怒りしかないぷー





リース機器はあるとおっしゃいませんでしたっけ?と言われた

最初から無いと言っているわからん



だから最初に 賠償金が発生するかもしれないと言われ驚いた

そして 次に連絡を貰った時に 賠償は発生しないと言った

なのに 今回 返品するように手続きをしたって事になる

やってることがチグハグ過ぎて驚きを通り越して呆れる

だから何度も 1階の天井近くまで水が来て 様々な人が入って片したからソ

レがどうなったか分からない 罹災証明が必要なら貰ってくるけど 前回も言

っている 

いっそのこと証明して欲しいと言ってくれた方がスッキリするが要らないという

また一通りリース機器が既に無い事を説明すると NTTから届いた封書は要

らないので何もしなくて良いという


ココで気になっていた電話の解約の手続きが済んでいるのかどうか聞くと 

月28日に既に終えているという

これも 解約の工事の日時が決まったらショートメールを送るので電話番号を

教えて欲しいと最初に聞かれ 貰っても仕方ない気もしたが 証拠になると思

い直し私の携帯の番号を伝えている

それなのに これも来ないNG

問い合わせは 録音をしているし通話代金もガンガン取ってるくせに 何度も

何度も言わせて結果知らせると言ってる事もスルー怒ってる

さすがに評判が悪いだけの事はある

これで終われば良いけど なんか不安だぁ



 今日は野暮用で虫探し   カマキリみっけひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2021 05:06:35 PM
コメント(2) | コメントを書く
[実家の事   母の死後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.