1554245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

February 7, 2022
XML
カテゴリ:舅の死後のこと
1月22日だったと思う

姑のワクチンの接種券が必要だと病院から言われ ご主人様が役所に連絡をし

たりして取り寄せた

別件で 姑のおやつが無くなりそうだと言う連絡もあったので土曜日届けたダッシュ

病院への支払いもあり おやつは病棟に



接種券と支払いを医事課の窓口で済まそうとするとワクチンの方は病棟への提

出だったらしい

病棟への物品は 前もって連絡をし 入り口に並んだ籠の指定された番号に入

れる

娘がおやつを入れに行くと その指定された番号には未洗濯の袋があり 名前

も違う方のものだったというびっくり

どうすれば良いのか聞きに来たので インターホンで呼んで直接渡したら? 

と提案

その後 結局接種券も病棟だったので 再びインターホンで事情を説明して取

りに来て貰った




                 にほんブログ村 主婦日記ブログへ

翌日曜日の事

夕方娘と買い物から帰ると 実家に行っていたご主人様が 昨日おやつは届け

たんだよね? と言う

いつもはそんな事は気にしないのに不思議なことだと思っていると 今日 家

にいたよね とも言う

朝9時にご主人様の携帯に病院から電話があり 気づいたのが夕方なので電話

をすると おやつが届いていない と言ったらしいほえー

さらに 病院ではオムツを今後病院でまとめて準備して 患者は病院にオムツ

代を支払う方法にするので 今度説明書を持って行って欲しい と言われたら

しい

我が家は1月からやっと介護用品の助成券が利用できるようになったばかり

その事をご主人様は説明したらしいが 助成券は役所に返せば良いと言われたと・・・
                        
                         つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2022 05:23:14 PM
コメント(1) | コメントを書く
[舅の死後のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.