067908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nonmomo's family diary

nonmomo's family diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

姉妹日記 里彩ママさん
君に読む物語 ショコラ831さん
Home sweet homepage♪ ももママ0309さん
ルーパパ育児日記(る… ルーのパパさん
Sweetalyssum ルビィ27さん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
***Himemama Diary*… まい姫ママ♪さん
October 18, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
桃太郎ノンノン(5month4day)桃太郎momo   モモ(1year8month)momo 
 今日は、午前中から団地のママ友達とケーキ作りをした。
 『お菓子の作り方を教えてほしい』
 と頼まれたので、一緒に作ることになったのだ。
 モモのお友達のお母さん二人と、1歳の女の子が我家にきた。
 モモはお友達がお家へ来てとても嬉しそう。
 一緒に楽しそうに遊んでいた。

 ママ達は、本を見ながら『チョコレートロールケーキ』を作った。
 まあまあの出来だったので、安心した。
 焼きあがった『チョコレートロールケーキ』と紅茶をいただいた。
 モモも少しだけお相伴。
 『ケーキ』と言いながら、おいしそうに食べていた。
 ノンノンは、おとなしくしてくれていた。
 本当におりこうで親孝行。ありがとう、ノンノン。
 
 ノンモモパパがお仕事から帰り、夕食後デザートを作った。
 『自家製手作りバナナアイス』。
 ノンモモパパが『おいしいね』と言ってくれたので、嬉しかった。 
 モモは何故か『アイスクリーム』のことを『ミーモ』と言う。
 口のまわりを真っ白くしながら、モモもおいしそうに食べていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2003 02:38:38 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X