067897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nonmomo's family diary

nonmomo's family diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

姉妹日記 里彩ママさん
君に読む物語 ショコラ831さん
Home sweet homepage♪ ももママ0309さん
ルーパパ育児日記(る… ルーのパパさん
Sweetalyssum ルビィ27さん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
***Himemama Diary*… まい姫ママ♪さん
September 20, 2005
XML
 久しぶりの日記です・・・。
 ノンモモファミリー、元気に過ごしています。
 またHPを再開しますので、改めてよろしくお願いしますね。 

 モモは、3歳7ヶ月。
 お友達もたくさんでき、毎日楽しく幼稚園へ通っています。
 今は、9月23日にある運動会の練習を頑張っています。
 『かけっこ』『おゆうぎ』などに出ます!
 今日の練習では、かけっこは一番だったそうです。

 ノンノンは2歳3ヶ月。
 ここ1ヶ月の間に、おしゃべりが上手になりました。
 夏に髪を短く切って、少し男の子らしくなりました。
 8月初め頃にオムツも卒業しました。
 10月からは、モモと同じ幼稚園に週1回通う予定です。

 ノンモモパパは、以前にも増して素敵なパパ&ダンナ様です。(のろけすぎ?)
 いつも私達の為に頑張ってくれてありがとう。
 モモは『おとうさんが一番好き』なのだそうです。
 ノンモモは、いつも『お父さんの取りあい』をしています。

 ノンモモママは、恥ずかしながら『未だに夏休みのんびりモード』から抜けきれず、
 朝起きて、なかなか気合が入らず、いつもでがけにバタバタとしています・・。

 モモの幼稚園入園を機に、パン作りを復活して、週1回位パンを焼いています。
 ノンモモが『ママのパンおいしいね』と言ってくれるのが嬉しくて、
 今日もパンを焼きました。
 『バターロール』と焼たて『メロンパン』を夕食に皆でいただきました。
 明日、モモは手作りパンのお弁当にしようと思っています。 


おすすめのおいしい麦茶です。我家では、リピート買いしました。
 運動会や遠足にも!●丸粒麦茶第49弾●ラブコールにお応えして16袋入り共同購入!!『むぎ屋の麦...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2005 02:05:49 AM
コメント(6) | コメントを書く
[お料理・お菓子・パン作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X