067897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nonmomo's family diary

nonmomo's family diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

姉妹日記 里彩ママさん
君に読む物語 ショコラ831さん
Home sweet homepage♪ ももママ0309さん
ルーパパ育児日記(る… ルーのパパさん
Sweetalyssum ルビィ27さん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
***Himemama Diary*… まい姫ママ♪さん
September 23, 2006
XML
 今日は、晴天の中 運動会が無事に行われました。
 ノンモモは、2人とも一生懸命頑張っていました。

 ノンノンは、年少さんより1年年下なので、
 お父さんが恋しくなり、いくつかの競技は
 泣きながらの参加となりました。
 でも、泣きながらも一生懸命踊っていました。
 カメラマンが泣きながら踊るノンノンを
 たくさん写真をとってくださっていたようです。

 モモは、年中さんらしく、
 行進や、踊りなどビシッと決まっていました。
 『かけっこで一番になる』という目標は
 達成できませんでした・・・。(2番でした)
 でも、万全の体調でない中(まだ風邪気味)
 目標に向かって努力した事が
 一番素晴らしかったと思います。

 一生懸命頑張った2人を本当に誇りに思います。

 ノンモモママも、運動会のアナウンス
 がんばりました。
 何度かミスもあったけれど・・・。
 自分でできるだけの努力をしての結果なので
 悔いはありません。

 運動会が終わったときに、園長先生から
 『心の中にすっーとしみわたる いいアナウンスでしたよ』
 と言っていただけたので、本当に嬉しかったです。
 真心って伝わるのだなぁと思い、感激しました。

 幼稚園の子供達が一生懸命がんばる姿には、
 本当に感動しました。
 その中で、アナウンスという形で参加させていただき、
 本当によかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2006 01:37:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ノンモモの成長記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X