029685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプー桃花の独り言

トイプー桃花の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年11月07日
XML
カテゴリ:何気ない日常
星 今日ママは、お散歩中に桃花を置いて
            一人でお散歩に行っちゃいました。
星        

動かない桃花2
誰か来ないかなぁ~!!


動かない桃花1
だって…動きたくないんだも~ん      

       
今日の桃花はなかなか動かない…!! 
理由はさっぱり分りません。しょんぼり  

スマイル最近桃花は、ママが“オイデ言葉”を発すると、“根競べ”をしなくても何故かスイスイついてお散歩できたのに…。今日の桃花はチョット違う…しょんぼり
公園から出ようとしても全然動いてくれません。“根競べ”をしても、今日は根性が入っています。
ウィンク見かねたママは“抱っこするよ~!!”桃花は逃げの体勢をとります。そうすると少しは動いてくれるので…。でも、また停滞再開しょんぼり
桃花がママに抱っこをOKするのは、眠い時・怖い時・高い所を見たい時。それ以外はダッシュ逃げます。
怒ってるちょっと切れかけたママはちょっとリードを置いて遠ざかるフリをしてみました。目桃花は走って行きたい所へ行くわけでもなく、ママに寄ってくるわけでもなくやっぱり停滞続行中!!
ウィンクちょっとエスカレートしたママは“ばいば~いぱー”と思い切り手を振って少しずつ歩いてみました。目桃花はただママの方を見ているだけで停滞続行中!!
うっしっしこうなったら近くの木の陰に隠れちゃえ…目桃花はちょっとソワソワでも停滞続行中!!

置き去り桃花2
         ママ、何処に行ってたですか…? 

ぽっ根性なしママは、写真を撮りながら桃花に接近…ただただ、ママを見つめる桃花でした。
桃花が急に大人になったようで、今の季節と同じくらい寂しい気持ちになったママでした。涙ぽろり

スマイル一旦家に帰ってからおばちゃんとおじいちゃんと一緒に桃花が入れるホームセンターにお買い物に行きました。
やっぱり、ここでもいつもと違って、“わんわん”を連発していました。
特に、警備の方特にゴメンナサイ。

お買い物桃花1
          おばあちゃん早く~ 
大笑い
それに、カートが嫌いなはずなのに、カートに乗せたら上機嫌音符

お買い物桃花2
        桃花にサンタクロースさん来るかなぁ~?

お買い物桃花1

 
スマイルお店の中はクリスマスのディスプレーでいつもより華やかでした。
       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月08日 02時11分08秒
コメント(12) | コメントを書く
[何気ない日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X