029679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプー桃花の独り言

トイプー桃花の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年11月18日
XML
カテゴリ:桃花のご飯
星桃花地方で夜に初雪が降ったんだよ。
             って、ママが言ってました。
星

スマイル夜8時頃、二階の窓を見たら白い物が降っているような…?窓を開けて桃花とベランダに出てみたら雪でした。桃花地方でも11月に初雪が降るなって何十年振りなんだろう?
 初雪2 初雪1
初めて見る雪に桃花が驚くかな?と暫らく観察していましたが、ベランダに落ちてくる雪は直ぐに解けて水となる為、全然無関心の桃花でした。

最近、桃花が興味を持っているのはママの手袋…。
ママの手袋を取ろうとジャンピングお散歩になってしまうので困ります。
手袋で遊ぶ桃花 手袋を咥えてお散歩
まだ2回だけですが、桃花の左足は膝蓋骨脱臼の経験があります。
あまり激しい運動やジャンプをすると脱臼する可能性が高いのいでなるべくジャンプをさせたくない為、ついつい手袋を渡してしまうママ…。(反省)
そして、ママの手袋をくわえたままお散歩をするのですが、途中別なことに興味をもつと置いて来ちゃうんです。ほえー でっ、戻ろうと思うと桃花が座り込みしちゃうし…。涙ぽろり 冷え性のママは手袋がないと困るんですけど!!怒ってる

フード2

フード1
大笑い桃花が食べているのはお菓子ではなく、ドライのチーズ味のフリカケを塗したドックフードにのフです。昨日からドックフードを食べていないのでお菓子の箱に入れておいて置きました。ヤッタ…。とりあえず今日のノルマは達成しました。
花たんたんさんがコメントして頂いたボッシュのドックフード無料サンプルが届きました。
試供品のドックフード 人間が食べても大丈夫boschのドックフー
超小粒で桃花好みの大きさで、期待大だったんだけど…。
昨日、1日中上げてみたけど駄目でした。ママも味見したけどマズ…しょんぼりでっ、結局最近食べているドックフードは、今まで食べていた生後8ヵ月までで終了するはずのWALTHAMベッツプランTMにフリカケをかけたものに戻ってしまいました。
実は、他にも…ぽっ
ドックフード3 Cesar(ビーフのグルメロースト)
無理矢理1日がかりでヤギミルクに浸したものを食べてくれたけど、その後は7種類の内乾燥牛肉だけ拾って食べるだけ。
あぁ~やっぱり3日位食べさせない覚悟が必要かなぁ?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月19日 01時20分57秒
コメント(14) | コメントを書く
[桃花のご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X