029678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプー桃花の独り言

トイプー桃花の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年12月09日
XML
カテゴリ:何気ない日常
星 今日桃花は、たくさん走りました。あへぇ~疲れたです。星

 
スマイル今日は、地下鉄駅の近くにある七北田公園へお散歩に行きました。
行った時間が良かったのか悪かったのか、広い公園にはだ~れもいませんでした。
桃花チャンス!! ノーリードの桃花に変身ウィンク
            ビデオ走れ!!桃花!! ※勢いあまって途中転んでいましたスマイル

!!

公園の近くの川に白鳥が9羽優雅に泳いでいました。
白鳥だって鳥に違いない!! これはまずい、カラスさえ追いかけて行く桃花です。

白鳥と桃花1

暫らくの間、見慣れない動物を黙って見ていましたが、やっぱり行ったぁ~ダッシュ!!
“ぎゃ~桃花が川に落ちるよ”ってドキドキママの叫びショック
“大丈夫だよ!!”って余裕のパパスマイル 
その通り、ちゃんと戻ってきた桃花でした。

白鳥と桃花2

見物人は餌をくれないと悟った白鳥さんたちは、段々遠ざかって行きました。


スマイルパパと桃花は一緒に居る時間は短いのに、桃花はパパが誰よりも大好き手書きハート 
車で桃花とママとパパ待ちの時、桃花はとても不安な表情をします。
今日その表情を捉えることが出来ました。

パパを心配する桃花3
パパはあそこから入って行ったのよね。

パパを心配する桃花2
あっ!!違う人だわぁ~。


パパを心配する桃花1
もしかしたら、別の車に乗っちゃったかしら?

心配な桃花
パパ~早く戻って来て~!!

スマイルママを待っている時は、いつもパパに抱っこされて寝ている桃花。
普通なら、即ママに抱っこしてくる桃花なのに…パパを心配しているのか?それともパパが居なくて不安なのか…?ママの方が切なくなってしまいました。
この後桃花が、脳天気な様子で戻ってくるパパを容赦なしに喜びを体いっぱいで表現したことは言うまでもありません。大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月11日 23時55分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[何気ない日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X