029525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプー桃花の独り言

トイプー桃花の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年02月07日
XML
カテゴリ:避妊手術術後経過
星  ん!?!?  今、 何か通ったよね?  星

気になる4
なぁ~んだ!!  あっちにいっちゃったぁ~!

イライラ1
あっ!!  ママ、カメラ持っている…イライラ!!

スマイル桃花の好奇心は止まるところを知らない。
トイプーだからなのか?まだ若いからなのか?それとも桃花だからなのだろうか?
何時でも何処でも好奇心丸出し…お馬鹿犬丸出しである。

気になる1
柴犬さぁ~ん!!  あっ!!居た雫ダッシュ
大笑いお散歩の時はほぼ毎回通る柴犬さんのお家。毎回覗いて柴犬さんを発見すると、即逃げる桃花…。じゃぁ覗かなきゃいいのに…。

気になる2
これは何ですかね~?ママ、貰っていく?
しょんぼり 要らない!! いつも通る道に不思議なものがあると近寄ってクンクンしたがる。

気になる3
もう直ぐ花粉症の季節らしいよ!!今から対策を考えなきゃ!!

スマイルうん、そうらしいね。今年の花粉はいつもの2~3倍らしいよ。ママは花粉症にはかかったことが無いけど、桃花とお散歩するようになってからお外に出ることが多くなったのでチョット心配なんだよね~。先ずはマスクが必要かしら?
って…桃花は字が読めるわけではなく、ポスティングしていた人に“わんわん”騒いでいたので直接受け取った“リビング仙台”(タウン誌)に心を奪われただけでした。ぽっ

気になる7
これは何処のワンワンの匂いかしら?

しちゃった
桃花ので消しちゃおうっと!!

大笑いと本犬は頑張っていますが、1滴も出てませんから…。
避妊手術の傷が癒えたようで、昨日はやたら元気に飛び回っていたけど、今日は好奇心がプラスされて、桃花が復活したようです。

イライラ2

大笑い桃花の好奇心は止まるところを知らない。
トイプーだからなのか?まだ若いからなのか?それとも桃花だからなのだろうか?
何時でも何処でも好奇心丸出し…お馬鹿犬である。
でもママは、そんなお馬鹿な桃花が可愛くて愛おしいく思っています。
(はいはい、馬鹿親です。)お馬鹿同士仲良く生きて行こうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月08日 15時05分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[避妊手術術後経過] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X