034815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆人見知りmamaの育児奮闘録☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momocan27

momocan27

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

ウルミー コントロ… しるくたさん

マ マ 日 記 サクあやさん
こだぬき姫とままの… こだぬき5872さん
のんびりママライフ♪ aki+rinさん
今日のありがとう こげぱん181Bさん

フリーページ

2006年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とうとうノンノンに・・・・・。


momoママとダーはすでに、この被害に何度もあい「今日もやられたわ~」と嘆いていた。

momoは一度も被害にあった事がなかったので、皆の事を小ばかにして嘲笑っておりました。うっしっし


と・・・ところが!?momoは今日みんなより悲惨な目に遭ってしまったのだ!!!!。ショック

皆の被害と言うのは、お風呂に入れてる最中に膝の上で・・・・・・う○こを・・・・。


だいたい察しがつきますよね・・・・。


し・・しか~し、momoの被害というのはもっともっと悲惨なのであった・・・・。


それは、momoがノンノンのおしめを替えて上げている最中に起こりました・・・。


・・・何と・・・・ 
ノンノンの肛門から・・・ぶりぶりぶりーーーーーーー!!!!!!!!
もう、ショックです・・・・本当にショックです・・・・・。
ほえー

momoの顔面に噴射ーーーーー!!!!!炎しやがったのです・・・。泣き笑い

おまけに、めちゃくちゃ臭いし・・・。どくろ


もう顔も服もドロドロ・・・・。本当に最悪の出来事だ!!!!


人様のことを馬鹿にして笑ったりするもんじゃないですね。


それ以上の酷い仕打ちを受ける羽目になるのだから・・・・。



しかし・・・・。このかわいい笑顔を見せられちゃうと・・・・。

VFSH0029~00.jpg


そんな悲惨な出来事も忘れさせてくれるんですね・・・・・。目がハート

と言うのは嘘ですが・・・・ひよこ


本当にびっくりした!!!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月19日 23時48分46秒



© Rakuten Group, Inc.
X