034816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆人見知りmamaの育児奮闘録☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momocan27

momocan27

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

ウルミー コントロ… しるくたさん

マ マ 日 記 サクあやさん
こだぬき姫とままの… こだぬき5872さん
のんびりママライフ♪ aki+rinさん
今日のありがとう こげぱん181Bさん

フリーページ

2006年07月17日
XML
カテゴリ:☆家族のこと☆
今日は旦那殿がお休みの日~晴れ

  ノンノンも朝からご機嫌でございますウィンク

くまちゃん花ライン.gif

     ハート(手書き)今日のノンノンハート(手書き)

      のん.jpg

  

音符ライン.gif

ノンノンのベビーカーにつけるオモチャを下見にベビザラスご機嫌.gif

 

 し・・・しかし・・・・。店の前には車車車車車車車車

行列が出来ているではありませんかショック

そう、本日は何と祭日だったのです!?

 

momoの旦那殿は土日とか祭日とか関係のない仕事なもんなので、

2人とも今日が祭日だと言うことに店に行くまで全く気づきませんでした・・・・。ほえー

 

店の中も歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人で圧倒されてしまいました。

 

勇気を出して人ごみの中に潜入していくmomo一家・・・・。

 

 

 以前からネットでチェックしておりましたsassyのベビーカー用オモチャのコーナーへ。

 

 

実はmomo実物をじっくりと見たことがなかったので、

購入前にきっちりと見ておきたかったのです。

やはり実物も思ったとおり、とても鮮やかな色使いに面白いキャラクター達音符

 

惚れ惚れです惚れる.gif

 

下矢印こちらの2つは・・・。

☆税込☆ビジーバグバーSASSYフルーツ&ベジーラップ

 たまたまmomoが街でつけている人を見てsassyを知るきっかけになったオモチャりぼん

 

 

   そして・・・・。こちらが本題の・・・・。

下矢印momoがネットで見つけ欲しいと狙っているオモチャピンクハート

サッシー ソフト ストローラー バー(ベビーカー)サッシー ビィジィ バグ バー(ベビーカー)

 

残念なことに右端のオモチャは実物がありませんでした。涙ぽろり

とりあえず、それ以外の3つをノンノンに見てもらうことに・・・・・。

 

 む・・・む・・・無反応ではないかーーーーーー   hekomu.gif

   

   すると旦那殿が・・・・・・。

  「これなんか、どうよ?? 

 下矢印

Fromママどこでもくるりん

ぬぬ・・・・初めてみるオモチャです目

旦那殿はsassyのオモチャの色使いが、かなり鮮やかすぎるので、

ちょっと色使いの落ち着いた優しい感じのこちらのオモチャが良いというのです。

 

ますます迷える子羊状態のmomo迷うひよこ.gif

 

そして初めてみたこのオモチャ・・・・。このお店では残り1つという状態です・・・。

  とりあえずカーとの中に入れて、ずっとずっと悩みました・・・・。雫

 

 そしてmomoの出した決断は・・・・・。

 

 旦那殿の強い押しと、値段がsassyに比べるとリーズナブルということもあり・・

 

Fromママどこでもくるりん

 こちらのオモチャをご購入しちゃいました~うさぎ喜ぶ.gif

 

早速ベビーカーに付けたかったのですが、今日は雨なので先送りです泣き笑い

 

本来の目的はネットでsassyのおもちゃを購入するための下見だったのに、

違うオモチャを買っちゃうはノンノンの写真を入れるアルバムや、

手形を入れる写真立てとか予定外のものばかり買いまくっていたmomoでした~動く蝶.gif

 

 

水玉2.gif

ノンノンの身長と体重測定もしてきました♪♪♪

    身長:64cm

    体重:5.75kgでした♪♪♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月18日 03時09分27秒
[☆家族のこと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X