034813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆人見知りmamaの育児奮闘録☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momocan27

momocan27

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

ウルミー コントロ… しるくたさん

マ マ 日 記 サクあやさん
こだぬき姫とままの… こだぬき5872さん
のんびりママライフ♪ aki+rinさん
今日のありがとう こげぱん181Bさん

フリーページ

2007年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

花.gif

 

まとめて日記です。

先週桜が見ごろということなのでノンノンと旦那殿と一緒に

裏の山へお花見に行きました。

 

           07-04-04_14-44~00.jpg

 

 行く途中で昼ごはんを調達して桜の下にござを引いて食べました。

ところが桜はいい感じなんですが風が冷たくて凄く寒い日だったのです泣き笑い

 

じっと座ってご飯を食べていると体がブルブル震えてきます。わからん

 

ノンノンの唇も真っ青になってきて急いでご飯を食べて退散しました泣き笑い

 

        07-04-04_14-53.jpg

 

その後車でべビザラスへダッシュ

 

   以前から買うぞと決めていたノンノンの靴をやっと買いましたよちょき

 

店員さんのアドバイスでピジョンの靴を買いました。

3歳になるまでは海外のメーカーより日本のメーカーを選んだほうが良いとのこと。

やはり日本人の足は甲とかが外国の人より広いそうで海外のメーカーだと

日本人の足には細いそうだ。

 

3ヶ月ごとに靴のサイズを測って買いなおしてあげるほうが良いとのことでした。

 

しかし3ヶ月しか履けない靴に4500円は痛かった泣き笑い

 

そして未だにノンノンの下着を新生児の時から着せている紐で結ぶタイプの

下着だったので新しくノンノンに下着も買ってあげましたウィンク

 

       きらきらべビザラスでお買い物したものたちきらきら

 

              07-04-04_22-43.jpg

その他にお食事エプロンと旦那殿が気に入った穴だらけのボールも一緒に購入ちょき

 

いっぱいノンノンのものをお買い物出来ましたウィンク

 

 

そして・・・・・・・。早速お家で。

 

        07-04-04_22-34.jpg

買ってきたばかりの靴を履かせて歩く練習ですスマイル

 

始めは戸惑ってたけど上手に歩いてくれてました目がハート

 

音符ライン.gif

そしてmomoは今。

実家に逃亡しております。

ずっと家にいると色々気持ちが滅入ることが多いので気分転換に昨日から滞在中。

また実家での出来事は次の日記に書いて今日は寝るぞ~。おやすみ~バイバイ




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月09日 00時54分10秒



© Rakuten Group, Inc.
X