034814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆人見知りmamaの育児奮闘録☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momocan27

momocan27

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

ウルミー コントロ… しるくたさん

マ マ 日 記 サクあやさん
こだぬき姫とままの… こだぬき5872さん
のんびりママライフ♪ aki+rinさん
今日のありがとう こげぱん181Bさん

フリーページ

2008年05月22日
XML

くまちゃんライン.gif

 

初めての英会話の授業で自分のレベルの低さを改めて知ったmomo。

とりあえず何から初めて良いのか分からない・・・。

 

だからと言って参考書などを買ってきてお勉強するというのも

勉強苦手なmomoには難しい。

 

そこで、momoひらめきました。ひらめきひらめき

 

ちょうど妹から任天堂DSのお下がりを頂いたばかりなので、

以前宣伝していたきらきらきらきら英語漬けきらきらきらきら

というゲームソフトを早速購入してみたのである!!

後、英語の単語を覚えるソフトとDS用のペンも買っちゃったのだウィンク

 

       英語.jpg

 

やり始めて2週間近くたちました。

 

始めてのときは英語力判定もFという散々なものでした。

 

今はDをキープしておりますが、なかなか難しいものです。

 

日本語ですら、しょっちゅう聞き間違いしているmomoですから、

英語の発音なんて・・・・・・。ショック

 

でも毎日続けるように頑張っております。

 

英会話の講座の授業では、先生が話しかけてくれるチャンスがあれば、

片言でもいいから英語で答えるようにmomoなりに努力しております。

 

折角アメリカ人の方と英語で話せるチャンスなんだし、

たくさんお話が出来るようになれるといいな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月22日 21時03分41秒
[☆momoのこと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X