034790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆人見知りmamaの育児奮闘録☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momocan27

momocan27

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

なめらか本舗 薬用リ… しるくたさん

マ マ 日 記 サクあやさん
こだぬき姫とままの… こだぬき5872さん
のんびりママライフ♪ aki+rinさん
今日のありがとう こげぱん181Bさん

フリーページ

2010年05月10日
XML

li6-7.gif

四つ葉出産予定日が今月の15日四つ葉

 

おなかの張りも最近10分おきに定期的に来てる様なときもあるから、検診に行ったら即効入院とかになるかも・・・・なんて思って挑んだのですがしょんぼり

 

子宮口はだいぶ柔らかくなってきているようですが、お腹の赤子さんはまだ降りてきていないようで入院とはなりませんでした。

 

次の検診は予定日の前日の14日に来てくださいとのことでした。

 

今回も無痛分娩で挑むつもりですので、前回ゆうたろうさんを出産するときのように前日から入院して妊娠促進剤を投与して麻酔のお薬を注入するという方法でしたら良いのだが・・・・。

家でノンノンとゆうたろうさんと3人だけの時とかに激しい陣痛が起きて自分で彼らを引き連れて病院に行かないといけないような事態になるのが恐ろしいです・・・。ほえー

今週は実家の母殿がいてくれたり旦那殿もお休みなので安心しております。

なので予定日通りに出産できると本当にありがたいのだが・・・・。

 

切迫早産と診断されてたから、てっきり早く生まれてくるんだろうな~と勝手に予想しておりましたが、なんだかんだといって予定日寸前まで持ちこたえることが出来たようですウィンク

周りのみんなも「まだなん??」「まだ陣痛きてないの!?」というような質問ばかりです。

3回目の出産になるのですが、やはり恐ろしいもので最近は熟睡することも出来ず何かしていないと落ち着きません。ショック周りに言っても「3回目なのに何を怖がってるの!?おかしい奴やな~」みたいな扱いで辛いです。

今日の検診は陣痛がきて出産が迫っている妊婦さんがいたようで、先生の診察が中断していたのか3時間半くらい待つことになりました。

ゆうたろうさんとノンノンは病院の託児所に預けておりました。

最近保育園もお休みさせていたから、久しぶりに託児所で他の子供たちや保育士さんと遊んで楽しかったようで、ゆうたろうさんは「保育園に行きたいダブルハート」と言ってました。

しかし、ノンノンは「保育所嫌~ムカッ」と叫んでおりました。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月13日 16時52分17秒
[☆momoのこと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X