081258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももののほほぉん日記

ももののほほぉん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モモ♪♪♪

モモ♪♪♪

Calendar

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Choco Choco Diary マユミ♪さん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
CHOICE♪ さなえ1104さん

Comments

よしこちゃま@ Re:梅雨ですなぁ…(06/09) こんにちは!めちゃくちゃご無沙汰してい…
森ちゃん3697@ Re:梅雨ですなぁ…(06/09) ももさんお久しぶりです~ 園のご用が多…
マユミ♪@ Re:梅雨ですなぁ…(06/09) どうもお久しぶりです~(^^)/ 毎日忙…
猫が好き8821@ Re:またまた。。。(05/07) モモちゃん、お久しぶりです~。 モモち…
森ちゃん3697@ Re:またまた。。。(05/07) お久しぶりです~お元気そうで何よりです♪…

Category

Headline News

2007.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は買い物に行けなかったので冷蔵庫の中がスッカラカン…基本的に生鮮食品(肉や野菜など)は週の頭に買い込み、週末にはほぼ使い切るようにしていて、足りない物は日々少しずつ買い足すようにしているのですが、ちびっ子のお弁当が始まってから消費スピードが上がった( ̄○ ̄;)
朝、お弁当を作ろうと冷蔵庫をみて困惑(((゜д゜;)))
仕方ないので冷食とレトルトに頼る( ̄^ ̄)
かろうじて残っていた昨日のサラダのブロッコリーとプチトマトはチーズと一緒にスティックに刺せばドレッシング要らず(b^-゜)
ご飯も冷蔵庫の片隅に転がっていたニンジン、玉ねぎ、ブロッコリーの芯をみじん切りにしハムと一緒に炒めてケチャップライスに♪
ブログ友達のネコきゃっとさんが使ってたアンパンマンポテトを早速買ってきてあったので、ご飯にオンしてみた♪(*'-^)-☆
まぁ何とか見れる物に仕上がったわ(笑)(*´Д`)=з

でも、こういう出来合いの物の方が好きなのよねぇ。。。子供ってっ(`ε´)


あぁ…ほんとに買い物に行かなきゃ三 (/ ^^)/
夜ご飯、おにぎりと味噌汁だけじゃダメかなぁ…(笑)
ヽ(゜▽、゜)ノ

@追伸⇒ちょっと前の日記『検証』のとこに写真を追加しました。
西と東の違いが一目瞭然!?(=^▽^=)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.27 10:34:00



© Rakuten Group, Inc.
X